『『スプラトゥーン2』発売3日間で67.1万本を販売』のクチコミ掲示板

2017年 7月21日 発売

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

  • 本体一式にパッケージ版「スプラトゥーン2」とオリジナルステッカーが付属。Joy-Conはネオングリーンとネオンピンクを採用。
  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,960

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 カラー:ネオングリーン/ネオンピンク Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの価格比較
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのスペック・仕様
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのレビュー
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのクチコミ
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの画像・動画
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのピックアップリスト
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのオークション

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの価格比較
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのスペック・仕様
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのレビュー
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのクチコミ
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの画像・動画
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのピックアップリスト
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

『『スプラトゥーン2』発売3日間で67.1万本を販売』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch スプラトゥーン2セットを新規書き込みNintendo Switch スプラトゥーン2セットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信8

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4354件 Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの満足度5

あのゼルダをも軽くオーバー!


『スプラトゥーン2』発売3日間で67.1万本を販売 Nintendo Switch向けソフトで過去最高の勢いに

https://www.famitsu.com/news/201707/26138427.html

書込番号:21073469

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:9件

2017/07/26 22:53(1年以上前)

すげぇな。任天堂は大儲けだね(笑)

書込番号:21073476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:9件 Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの満足度3

2017/07/27 00:59(1年以上前)

こりゃ、29日発売のドラクエどころじゃないな?
時間がたりない。

書込番号:21073767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件

2017/07/27 11:05(1年以上前)

前作からのファンに加え、遊びたかったけどWiiUは買う気になれなかった人も買い求めてるんでしょうね。
実際私も2からの新参ですが、こりゃ売れるわけだって納得の一本です。
ゼルダともども時間泥棒すぎる・・・

書込番号:21074312

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:9件 Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの満足度3

2017/07/27 13:43(1年以上前)

前作の発売した時は、自分wiiu持っていたのに、任天堂が作ったジェットセットラジオ程度に、思っててやらなかったのが、失敗。
やっぱ 前作経験者とは大きな壁が、あるなぁ。

書込番号:21074590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/27 17:25(1年以上前)

これがどれだけ凄いことなのか?
こんな記事もあります。

イカに凄いか解説! 『スプラトゥーン2』67万本、装着率50%超えの衝撃――今、Switchでは何か異例の事態が起きている
http://news.denfaminicogamer.jp/kikakuthetower/170726b

書込番号:21074930

ナイスクチコミ!1


スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4354件 Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの満足度5

2017/07/27 19:29(1年以上前)

ダウンロード版はカウントされてないって・・・ 

SWITCHを持っいる人はほとんど買っているんでしょうね

そりゃいつもチームメンバーが直ぐに集まるわけです(笑


書込番号:21075208

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2017/07/27 22:02(1年以上前)

うちのように、「本体買えていないけど、まあ、ソフト発売のころまでには本体買えるだろう」
と思って予約したけど、本体がまだ買えず、机の上に置いたままの家庭もありますけど…。

書込番号:21075563

ナイスクチコミ!1


Gin_Gerさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/27 22:10(1年以上前)

ジェットセットラジオは、ドリキャスのセガのゲームですよ

元セガファンとしては、黙ってられませんw

書込番号:21075594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット
任天堂

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

Nintendo Switch スプラトゥーン2セットをお気に入り製品に追加する <657

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング