『スイッチ』のクチコミ掲示板

2017年 7月21日 発売

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

  • 本体一式にパッケージ版「スプラトゥーン2」とオリジナルステッカーが付属。Joy-Conはネオングリーンとネオンピンクを採用。
  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥35,960

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 カラー:ネオングリーン/ネオンピンク Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの価格比較
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのスペック・仕様
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのレビュー
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのクチコミ
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの画像・動画
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのピックアップリスト
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのオークション

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの価格比較
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのスペック・仕様
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのレビュー
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのクチコミ
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの画像・動画
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのピックアップリスト
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

『スイッチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch スプラトゥーン2セットを新規書き込みNintendo Switch スプラトゥーン2セットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 スイッチ

2017/07/28 14:51(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

スレ主 そう8638さん
クチコミ投稿数:5件

定価です

【ショップ名】
フタバ図書 東大和店
【価格】
定価で売ってます。
【確認日時】
29年7月28日14時現在
【その他・コメント】
ノーマルからスプラトゥーン2セットまで、まだ結構数ありそうでした。
東京都東大和市付近の人は急いで。

書込番号:21076885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件

2017/07/28 16:11(1年以上前)

転売ヤー死亡フラグが立ってきましたね。
ちなみに通常盤との違いはジョイコンの色と箱だけですか?

書込番号:21076978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 そう8638さん
クチコミ投稿数:5件

2017/07/28 16:13(1年以上前)

そうですね。
多分ですが。

書込番号:21076982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/07/28 16:30(1年以上前)

口コミを見て
家の近くのフタバ図書に電話したら在庫ありますと言われて慌てて買いに行きました。
有難うございます。

書込番号:21076999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 そう8638さん
クチコミ投稿数:5件

2017/07/28 17:10(1年以上前)

お役になれて良かったです。
お互い遊びまくりましょう。

書込番号:21077038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:9件

2017/07/28 22:00(1年以上前)

さいたま市のフタバでも二軒目でスプラトゥーンセットのみ在庫あって購入できました、ありがとうございます。

書込番号:21077614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件

2017/07/29 20:04(1年以上前)

スプラトゥーン版はジョイコン色の違いと箱の違いだけですか?

書込番号:21079954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:9件

2017/07/30 02:53(1年以上前)

ジョイコンと、外箱とシール3枚かな?
全部マイニンで買えますね。なんで外箱まで売ってるんだと思いますが。

てっきりストラップもグリーンとピンクが付いてると思いこんでたら黒でした。ビックコムで注文予定です。

書込番号:21080697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件

2017/07/30 21:12(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:21082445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット
任天堂

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

Nintendo Switch スプラトゥーン2セットをお気に入り製品に追加する <657

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング