Nintendo Switch スプラトゥーン2セット
- 本体一式にパッケージ版「スプラトゥーン2」とオリジナルステッカーが付属。Joy-Conはネオングリーンとネオンピンクを採用。
- 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
- 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
Nintendo Switch スプラトゥーン2セット任天堂
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット
初めて書き込みをします。
Switchを探し出して2か月
マイニンテンドーストア、アマゾン、ビックカメラ、ヨドバシ、セブン、楽天ブックス
トイザらス、ジョーシン、イオン・・・ありとあらゆるサイトに登録しました。
抽選はもちろん落選続き、カートまで行ったのは2〜3回
これでは無理だと思い、ツイッター情報も追加して挑みましたが
スプラトゥーン2の発売が近づくにつれ、過酷さは増すばかり。
私は、平日休みが多く、PCを使うような仕事をしていません。
だから、マイニンテンドーストアが販売をする時間にはスマホで参戦するしかなかったのです。
仕事中なので更新を常にタップするわけにもいきませんし、そもそも一度もつながったことは
なかったです(笑)
アマゾンと楽天のビックイベントも数分の差で・・・・泣
そんな私でも、何とか休みをやりくりして、ビックカメラの抽選に2度ほど行きました。
息子を連れて、2駅先のビックカメラでリストバンドを巻いてもらい、マックで11時まで
待って、また電車でとぼとぼ帰ってくる。GEOには仕事中に突撃して、走って向かったレジでは
最後の1台が売れるのを見ました。
毎日、毎日、ツイッターを気にして、サイトを気にして、スマホを握りしめて、少し疲れてしまいました。
アマゾンに出品されている大量のSwitch
アマゾン限定の商品を転売屋が買ってアマゾンに高額で出品するという不思議
いつかはアマゾンが対処するだろうと思っていましたが、その気はないようです。
よくよく考えてみると、アマゾンは転売屋から販売手数料をとれます。アマゾン本体が
高額で売るわけではないので、アマゾンへの批判は回避されます。
外国企業ですので、ドライに対処しているのでしょう。
だからと言って、アマゾンを恨んでも、ネットショップを恨んでも仕方ありません。
ただ、プレミア価格のSwitchを買う理由がほしい・・・
そして、理由が見つかりました。
子供たちもだんだん大きくなり、息子以外は会話も少なく
時間があったらスマホを見ている。
一緒に笑ったり、楽しんだり・・・そんな時間がほしい
息子だってもうすぐ反抗期になって、話もしなくなるかもしれない。
だから、楽しいであろう、時間を買うのです。
そう考えれば、納得できます(本当はできないけど)
本日、Switchが届きます。
家族で楽しみたいと思います。
ただの愚痴を読んでいただきありがとうございました。
追伸
転売屋を肯定するわけではありません。むしろ、古物商許可証の提示がないにわか転売屋が
ほとんどですので法律に違反しています。ただ今の状況だと、ある意味仕方ないのかもしれません。
書込番号:21080896
29点
購入出来なくてさぞかし肩を落とされたことでしょうね。
でもきっとお子様には、欲しかったゲーム機をお父様が一生懸命探してくださった姿を愛情としてしっかり覚えてくれるのでは無いかと思います。
私も小さい時、スーパーファミコンが欲しくてどこにも売ってなくて、普段仕事ばかりの父が私の手を引き一緒に探してくれたのを今でも覚えています。
やはり買えなかったんですけどね。
ゲームは楽しむためにあるのですから、
お子様との楽しい時間を買いましょう!(^_^*)
本日よりお子様の笑顔を見て、お子様とかけがえのない時間をお過ごしになって、良い買い物だったとなると良いですね。
どうかスレ主様にも良い思い出ができます様に...
書込番号:21080937 スマートフォンサイトからの書き込み
22点
先日の詐欺にあった子供へSWITCHを送ったというニュース
あれも転売屋から購入した物だったそうですね
PSVRでも同様の品薄状態が長く続きました
やっと普通に店頭に並んできたようです
転売屋から購入した人も多いと聞きますし、私は国内調達は早期に断念してAmazon USから購入しました
並んで買う時間を買ったと思えば転売価格にも納得できるのかもしれません
ただ
転売行為に対してはメーカーが早く対策をするべきです
でないと次の世代のユーザー層が育ちません
社内でプロジェクトを組んで対策するべき重要な社会問題です
そしていち早く対策が実現できたメーカーは圧倒的な支持をユーザーから集めるでしょう
一方で放置して対策が遅れたメーカーは批判の集中砲火を浴びるでしょう
書込番号:21081058
12点
お疲れ様でした。
文章長すぎて途中までしか読んでませんが...
書込番号:21081267 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
価格コム含めてメーカー希望価格以上の店を不掲載にすればいいと思いますけどね。
書込番号:21081272 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
お疲れ様でした。
棘がある言い方になり、すみません。
私は5月に購入しましたが、ニンテンドー公式サイトにてよく販売される曜日・時間をリサーチし出先にスマホから購入できました。張り付いた時間は20分前後。計2回程。
よく購入出来ないと言われてる方、しっかり分析をすれば買えるんじゃないかと思ってます。
先日もスプラトゥーンのプロコン、任天堂ストアーにて購入しました。
書込番号:21081409 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
お疲れ様でした…
考え方は人それぞれ、素敵な時間をいっぱい楽しんで下さいね♪
書込番号:21081443 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
ええ、話や…
こんなに泣けたのは
火垂るの墓
見た時以来や…
書込番号:21081979 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
結局そこから買ってては転売屋はなくならない(笑)
書込番号:21082936 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
おはようございます。
皆さん、いろいろな書き込みをありがとうございました。
本来ならば、個別に返信して当然だと思いますが
また、長文になりますので、この書き込みで終わらせて
いただきます。すみません。
昨日、Switchが届きました。
信じられないくらい、簡単に直感的にすぐ使うことができました。
初期設定みたいなものが、ほとんどないのですね(笑)
しかし、わいわい始めたマリオカート8で悲しいことがありました。
wiiで遊んでいた頃は、圧倒的な速さを保っていた私が、子供たちに
勝てないのです。何度やっても、置いて行かれます(笑)
私のカートの前を走っていく、子供たちのカートはキラキラ輝いて
いました(多分)
悔しいけど・・・楽しい時間を過ごすことができて大満足です。
スマホゲームでは絶対に味わうことができないのかな?と思いました。
前回のwiiuの失敗?もあるでしょうから、任天堂も慎重になったのでしょう。
営利企業なので当然だと思います。発売前、私はSwitch に懐疑的でしたが
使ってみて、ヒットした理由がすぐわかりました。
私の購入方法に、ご批判やご意見があるのは当然だと思いますが、
私は子供たちの笑顔を昨日見れたことで、納得しています。
ただ、これから値下がりしていくであろう状況を見守ることはしませんので(笑)
Switch のクチコミへお邪魔することは2度とありません。
皆さん、ありがとうございました。
書込番号:21083180
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/19 21:00:31 | |
| 0 | 2024/07/29 8:49:58 | |
| 2 | 2023/12/19 23:45:08 | |
| 6 | 2022/12/31 13:12:46 | |
| 2 | 2023/02/18 7:57:17 | |
| 3 | 2021/11/24 21:48:16 | |
| 1 | 2021/06/24 1:55:37 | |
| 6 | 2021/02/23 21:41:02 | |
| 0 | 2021/01/15 18:39:00 | |
| 13 | 2021/02/23 14:12:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






