『ヤマダで購入できました』のクチコミ掲示板

2017年 7月21日 発売

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

  • 本体一式にパッケージ版「スプラトゥーン2」とオリジナルステッカーが付属。Joy-Conはネオングリーンとネオンピンクを採用。
  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,960

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 カラー:ネオングリーン/ネオンピンク Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの価格比較
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのスペック・仕様
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのレビュー
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのクチコミ
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの画像・動画
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのピックアップリスト
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのオークション

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの価格比較
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのスペック・仕様
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのレビュー
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのクチコミ
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの画像・動画
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのピックアップリスト
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

『ヤマダで購入できました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch スプラトゥーン2セットを新規書き込みNintendo Switch スプラトゥーン2セットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信7

お気に入りに追加

標準

ヤマダで購入できました

2017/07/31 03:23(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

クチコミ投稿数:19件

本日(日をまたいだので正式には昨日)福岡天神のビックカメラでスプラトゥーン2セット100台の抽選に家内と子供の3人で行きましたが当たらず(当選番号の最後は1200番台ぐらいだったと思います)
抽選番号をもらって発表までに時間があったので一旦家に帰ることに。
帰り道にある福岡西のコジマで同じくスプラトゥーン2セット5台の抽選をやっていたので抽選番号をもらって帰宅。
(別の色もやっていたがスプラトゥーンにしか興味がなかったので見ていません)
ですがこちらも外れ。(当選番号の最後が40番台だったと思います)

どちらも当選番号が1番違いなどで家族で落胆して帰りました。

帰宅後、楽天ブックスなど、あらゆるネットを更新ボタン押しまくりましたがダメ。

わずかな望みをかけて1人で近くのヤマダに行ったところ店頭には出ておらず、ダメもとで「スイッチの本体はありますか」と店員さんに尋ねてみると「ありますよ」との回答。

・・・

驚!!!

思わず聞き返しました。

スプラトゥーンのセットはありますか?と聞き直すとスプラトゥーンはないですとの事でガッカリ。。

ですが店員さん「ちょっと待って下さいね」とレジ横にあるダンボールをゴソゴソ…

「ありました」

で、購入に至りました(^^)
(というか、だったら先にないって言うなよ(汗))

何台ぐらいあったかは定かではありませんが私の後にも同じようにダメもとで聞いてる風の人が1〜2人購入していってました。(10台ぐらいは入りそうなダンボールでした)

朝の抽選の悔しさもあり喜び倍増、定価で買えた嬉しさにマリオカートとアクセサリーも購入しました(^^)

一時は55000円ぐらいで購入しようか家内と相談していたので諦めずにいてよかったです(^^)

ヤマダは18:30頃でした。
なので明日の朝イチとかだったらもしかすると…
可能性はあると思います。

もうすぐ子供の誕生日なので当日サプライズで渡そうと思います(^^)

書込番号:21083032

ナイスクチコミ!39


返信する
クチコミ投稿数:7件

2017/07/31 09:31(1年以上前)

良かったですね!
落選、完売、品切れ、売れ切れ、納期未定、sold out、足を運んで、何度この文字を見て子供と落胆したか。私も何度も転売屋から買おうか悩みましたけど、ヤマダ電機から定価で買うことが出来ました。
ヤマダ電機、熱いですね。

書込番号:21083313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:19件

2017/07/31 09:43(1年以上前)

ありがとうございます^^

電話もかけまくってその度に「ないですね」と瞬殺…
もしかすると声でまたお前か…という店もあったかと思います^^;

ヤマダも昼に電話した時はないと言われたのですが。。

ただ店員によっては入荷状況を把握しておらずいつもの事だから…と
確認もせず「売り切れ」と言ってる店もゼロではないと思っていますので
やはり店に出向くのか確実と思います。
(今回のヤマダがそうだと言っている訳ではありまんせんよ!)

ばんばんばんちゃさんの書き込みを見てヤマダに行ってみようというきっかけに
なりましたので感謝しています。
ありがとうございました^^/

書込番号:21083329

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2017/07/31 10:01(1年以上前)

自分が体験したかのような記事の流れに
ついついワクワクして読んでしまいました。
ゲットできてよかったですね。

書込番号:21083365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/31 10:35(1年以上前)

賀茂のヤマダですか??

書込番号:21083425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:175件

2017/07/31 10:40(1年以上前)

ありがとうございます^^

やっとタブを開きまくって更新ボタン押しまくっての呪縛から解き放たれます(*≧∀≦*)

書込番号:21083434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2017/07/31 10:51(1年以上前)

>くろくろはりあさん

はい、賀茂のヤマダです!

書込番号:21083459

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/31 12:16(1年以上前)

あそこ土曜日行きましたが、レジ横に完売の札がありました。店員に聞けば良かったのか^^;

土曜日はヤマダの斜め前のゲオで開店から売ってたみたいですよ。

なんにせよ、おめでとうございました!

書込番号:21083623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット
任天堂

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

Nintendo Switch スプラトゥーン2セットをお気に入り製品に追加する <657

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング