『特価情報』のクチコミ掲示板

2017年 7月21日 発売

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

  • 本体一式にパッケージ版「スプラトゥーン2」とオリジナルステッカーが付属。Joy-Conはネオングリーンとネオンピンクを採用。
  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥35,960

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 カラー:ネオングリーン/ネオンピンク Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの価格比較
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのスペック・仕様
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのレビュー
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのクチコミ
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの画像・動画
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのピックアップリスト
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのオークション

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの価格比較
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのスペック・仕様
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのレビュー
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのクチコミ
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの画像・動画
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのピックアップリスト
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

『特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch スプラトゥーン2セットを新規書き込みNintendo Switch スプラトゥーン2セットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ143

返信14

お気に入りに追加

標準

特価情報

2017/08/01 19:55(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

クチコミ投稿数:20件

Amazonで3万円にて新品販売していました。
怪しい


書込番号:21086589

ナイスクチコミ!11


返信する
まいめさん
クチコミ投稿数:5件

2017/08/01 20:02(1年以上前)

どうしても欲しくてカートに入れてしまいました。
やはり危ないですかね?

書込番号:21086604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:67件

2017/08/01 20:06(1年以上前)

>まいめさん
定価以下で売ってるのを疑問にも思わないのかな?
バカなの? アホなの? 情弱なの?w
過去 12 か月で0%の高い評価(3件の評価) を読んでみましょうw

書込番号:21086613

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:20件

2017/08/01 20:07(1年以上前)

新品を定価より安い値段で売っていますので
怪しいと思いますよ。

書込番号:21086614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


まいめさん
クチコミ投稿数:5件

2017/08/01 20:09(1年以上前)

>ノンタマンさん
やはりちょっと怖いのでキャンセルしました!
ありがとうございました!

書込番号:21086619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


NABE1969さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/01 20:11(1年以上前)

勢いで注文しましたが、冷静に考えるとおかしいですよね。後々めんどくさそうなので、キャンセルしました。

書込番号:21086623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:20件

2017/08/01 20:12(1年以上前)

良い判断だと思います。
気長に待っていたら何時かは
買えますよ>まいめさん


書込番号:21086626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


閃人さん
クチコミ投稿数:14件

2017/08/01 20:30(1年以上前)

注文したら個人情報抜かれますよ。
そしてアカウントハックされて、
知らず知らずのうちに不正商品をあなたのアカウントで販売されます。

そうならないとしても、
個人情報は色々なことに流用されると思います。

テレビで結構ニュースになったけど、まだその詐欺あったんですね。

書込番号:21086670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/01 20:33(1年以上前)

これ、通常版ではなく、スプラトゥーン2同梱版のほうが3万なんですね。とても怪しいですね。

評価0%って‥

書込番号:21086678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7件

2017/08/01 21:01(1年以上前)

入荷待ち商品って書いてあるから、お金を振り込んでも「入荷待ちです」と言われて一生届かないんじゃないかな。この前のニュースみたいに学生が騙されるんじゃないか心配です。

書込番号:21086746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8件

2017/08/01 21:38(1年以上前)

商品の重量見てみろよwwwwwwww
いい大人がこんな詐欺に引っかかるとかみっともねえwwwwwwwwww

書込番号:21086859

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:9件 Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの満足度3

2017/08/02 00:54(1年以上前)

万一、アマゾンが、返金しても

個人情報抜かれるから

大変危ない。

書込番号:21087358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:9件 Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの満足度3

2017/08/02 02:59(1年以上前)

ホンマに巧妙化してきてますね。

ありそうで、あり得ない金額を

設定してくる。

冷静になれば、

あり得ない金額なんですがね。

書込番号:21087435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


@starさん
クチコミ投稿数:4344件Goodアンサー獲得:432件 Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの満足度5

2017/08/02 06:56(1年以上前)

皆さんが書かれているように

個人情報の抜き取りが主目的

お金を振り込んだらラッキーという詐欺です

スレ主さんはすぐに二重ログインの設定をされて自己防衛された方がいいです

地雷を踏んでしまいましたから

書込番号:21087559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2017/08/02 10:11(1年以上前)

これだけ世の中で品薄になっている中、メーカー希望小売価格を下回る価格で売っているところは怪しいと考えるべきかと。

Amazonで販売している商品(Amazon.co.jpが販売、発送します)以外はマーケットプレイスの出品者で以前からおかしな価格で出品しているのが目立ち、個人情報だけ抜き取られるような形になっています。

商品の購入手続きに進む前に出品者情報を参照し、その上で不自然な内容記載があれば購入はお止めになったほうが良いと思います。

スイッチだけではなく、PSVRの時などもこのような書込みが大変多く有りましたがアカウント管理は十分に気をつけていただくことをおすすめします。(二段階認証にするなど)

書込番号:21087898

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット
任天堂

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

Nintendo Switch スプラトゥーン2セットをお気に入り製品に追加する <657

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング