『ローチケHMVででてますよー』のクチコミ掲示板

2017年 7月21日 発売

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

  • 本体一式にパッケージ版「スプラトゥーン2」とオリジナルステッカーが付属。Joy-Conはネオングリーンとネオンピンクを採用。
  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,960

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 カラー:ネオングリーン/ネオンピンク Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの価格比較
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのスペック・仕様
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのレビュー
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのクチコミ
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの画像・動画
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのピックアップリスト
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのオークション

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの価格比較
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのスペック・仕様
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのレビュー
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのクチコミ
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの画像・動画
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのピックアップリスト
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

『ローチケHMVででてますよー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch スプラトゥーン2セットを新規書き込みNintendo Switch スプラトゥーン2セットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

標準

ローチケHMVででてますよー

2017/08/04 13:01(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

スレ主 まいめさん
クチコミ投稿数:5件

私はもう買えたので、まだの人買えますよ\(^o^)/

書込番号:21092641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:24件

2017/08/04 13:02(1年以上前)

>まいめさん
もう完売でした‥

書込番号:21092644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 まいめさん
クチコミ投稿数:5件

2017/08/04 13:04(1年以上前)

>ママスキーヤーさん
もっと早く投稿したらよかったですね(>_<)
またどこかでてたらお知らせします!

書込番号:21092650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:49件

2017/08/04 13:20(1年以上前)

いや、それ買えない残像では。。HMVはずっと残像がのこったままで、ひどい時は一日中残っていたり。カートにいれるとわかります。まいめさんはいまHMVで買えましたか?

書込番号:21092696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件

2017/08/04 14:00(1年以上前)

さ〜どうなんだろう・・・ワクワクするねw

書込番号:21092788

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2017/08/04 17:11(1年以上前)

ローチケHMVは先日も実際には売り切れている(=完売)なのにグレーもネオンも”カートに入れる”のボタンが出ていましたね。

今回はどうだったのかな・・・ローチケHMVはチェックしてなかったなぁ。

書込番号:21093067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2017/08/04 18:01(1年以上前)

まだ、ありました

http://www.hmv.co.jp/fl/2/324/1/

書込番号:21093144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件

2017/08/04 18:14(1年以上前)

残像ですよ、それ。

書込番号:21093165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2017/08/04 18:19(1年以上前)

けーすけ1973さん がワクワクしてるのは
スレ主さんの貼った画像の中の発売日が
2017年08月07日 だからかな?

書込番号:21093176

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット
任天堂

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

Nintendo Switch スプラトゥーン2セットをお気に入り製品に追加する <657

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング