『スイッチ本体』のクチコミ掲示板

2017年 7月21日 発売

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

  • 本体一式にパッケージ版「スプラトゥーン2」とオリジナルステッカーが付属。Joy-Conはネオングリーンとネオンピンクを採用。
  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,960

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 カラー:ネオングリーン/ネオンピンク Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの価格比較
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのスペック・仕様
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのレビュー
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのクチコミ
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの画像・動画
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのピックアップリスト
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのオークション

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの価格比較
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのスペック・仕様
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのレビュー
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのクチコミ
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの画像・動画
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのピックアップリスト
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

『スイッチ本体』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch スプラトゥーン2セットを新規書き込みNintendo Switch スプラトゥーン2セットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 スイッチ本体

2017/08/05 14:51(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

クチコミ投稿数:3件

岐阜県内でどこか購入出来る店はありませんか・…子供の誕生日プレゼントに探してるのですが売り切れで

書込番号:21094947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:9件 Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの満足度3

2017/08/05 15:53(1年以上前)

ん〜、難しいよ、人に教えてるくらいなら、自分が、買ってるでしょう。

世知辛い世の中だよね。

書込番号:21095074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/05 16:21(1年以上前)

今日はゲオ各店とエディオン各店で抽選販売していました。
明日は自分が知る限りではアピタ中津川で抽選販売がありますが、数は少ないので望みは薄いでしょう

書込番号:21095122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39件

2017/08/05 16:32(1年以上前)

>かかかかむむさん

岐阜でしたら ユニー・アピタか イオン でしょうかねぇ
頻繁に出向けば販売に当たる事があるかもしれませんね

ここに 『 ○○○で 売ってます 』 って書き込みがあっても
スレ主さんが行く頃には 売り切れているという事もあると思います

もちろん定価での購入を希望していらっしゃるのでしょうけど
まだ厳しい状態は続くと思いますよ

緩くなってきているとは言え この品薄状態の中で定価で買えた人は
けっこう運がいいとも考えられますし

もし期限を決めて購入を考えていらっしゃるのでしたら
定価以上で買う事も選択肢の一つだと思います
今なら 定価+10,000円くらいで出しているショップもありますし
苦労しているみなさんの他のスレを見てみれば
1〜2日 アルバイト雇って探して買ってこさせたくらいの金額で
エンドレスのスイッチ探しから開放されると考える事も出来ますよ

定価以上で買うのは 不本意かもしれませんが・・・

コウジ一号さんの言っている事は もっともな事ですしね〜

書込番号:21095142

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/05 16:36(1年以上前)

東海地方はゲオが(土)と(日)に抽選、トイザらスジョーシンも抽選になりました。ゲオとトイザらスは一人一枚配布なんで、家族総出でどうぞ。
ヤマ電は(金)でしたが、今は(土)が多いです。TSUTAYAは(土)、イオンは(金)の昼以降から(土)にかけて、エディオンは(土)ですね。
これから手に入りやすくなると思いますが、狙うなら(土)に家族総出でゲオ抽選券を取って、ヤマ電数店の開店突入でしょ。ジョーシンの抽選もお忘れなく。宝島も毎週抽選ありますね。
タイミングでなくデータですよ、本気で買うには。

書込番号:21095152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2017/08/05 16:37(1年以上前)

ゲオは朝抽選販売で10台の販売に150人程来てて外れましたw
岐阜県だとなかなか難しいみたいですね
ありがとうございます

書込番号:21095157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/05 16:46(1年以上前)

10台に150人、あくまでも確率ですが、五人いけばかなり高くなりますよね?しかもその抽選時間にオープンする電気屋さんも多いわけで。
大都市のように一日中張り付いてる輩も少ないので、曜日と時間さえ把握すればかなりの確率で買えると思いますけどね。

書込番号:21095169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:9件 Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの満足度3

2017/08/05 16:48(1年以上前)

>かかかかむむさん
意地悪な表現に、なってしまい申し訳ありません。

ただ、今月は、タイミングが悪いですよね。

もう、しばらく待てるようなら、手に入りやすくなると思います。誕生日には、間に合ないかも、ですが。
早く手に入ることを、遠い四国から、祈ってます。

書込番号:21095172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/05 17:46(1年以上前)

裏技をもう1つ。ゲオの抽選は券配布が15分間あるので、他家族にも頼んで二店もしくは三店の抽選券を拾えばもっと確率上がります。

今の仕組みだと、抽選券を取るのは一人一枚ですが、当たった時はその当たり番号を持ってる人が購入権利ありますので。

僅か30分の事ですから協力頂いた家族にはケーキでもプレゼントすれば良いんじゃないですか?

これで解決です。明日は愛知県で頑張って下さい。

書込番号:21095278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/05 20:06(1年以上前)

私は本日抽選販売していたエディオン2店とゲオ1店をハシゴして抽選券を3枚手に入れ、うち2枚当たりました。

一台あれば十分だったので当たり券一枚は店でスイッチを探してた老夫婦にあげましたが。

一店舗だけでは当たるのは厳しいかもしれませんが諦めずに何件も聞いて回って複数の抽選券をゲットすればかなり確率は上がりますよ。

書込番号:21095522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2017/08/06 12:43(1年以上前)

本日4店舗回りましたがありませんでした(^_^;)
まだ誕生日まで日はあるので探します。

書込番号:21097039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット
任天堂

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

Nintendo Switch スプラトゥーン2セットをお気に入り製品に追加する <657

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング