『MEGAドンキ長野』のクチコミ掲示板

2017年 7月21日 発売

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

  • 本体一式にパッケージ版「スプラトゥーン2」とオリジナルステッカーが付属。Joy-Conはネオングリーンとネオンピンクを採用。
  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,960

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 カラー:ネオングリーン/ネオンピンク Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの価格比較
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのスペック・仕様
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのレビュー
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのクチコミ
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの画像・動画
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのピックアップリスト
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのオークション

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの価格比較
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのスペック・仕様
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのレビュー
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのクチコミ
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの画像・動画
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのピックアップリスト
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

『MEGAドンキ長野』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch スプラトゥーン2セットを新規書き込みNintendo Switch スプラトゥーン2セットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 MEGAドンキ長野

2017/08/05 17:22(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

クチコミ投稿数:3件

スイッチを求めて、先週はトイザらスの抽選にハズレ!
今日は当てもなくヤマダ電機に並ぶも、入荷なしでした。
ダメ元でメガドンキに寄ってみたが、在庫が有るのかどうかも分からない状態でした。
丁度、売り場にいた店員さんに在庫有るか聞いてみたら、レジに確認してくれて「スプラセット」なら有りますとの事!
一緒にいた息子とマジ?って感じでしたが購入することができました。
息子の3日遅れの誕生日プレゼントになりました。

店員さんに在庫確認してみたら、購入できたとのクチコミを参考にしてみました。

書込番号:21095236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:7件

2017/08/05 19:08(1年以上前)

自分は子供の誕生日から2ヶ月遅れでプレゼントすることができました。店員さんから在庫があるって聞いた時の喜びは、かなり嬉しかったんじゃないですか?
ともかく、おめでとうございます!

書込番号:21095422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2017/08/05 22:33(1年以上前)

ばんばんばんちゃさん
ありがとうございます!

ダメ元だったので本当に嬉しかったです。
息子も喜んでくれてます。

書込番号:21095836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/08/06 16:06(1年以上前)

通りすがりです

おめでとうございます!
楽しいイカライフ送ってくださーーい^^
因みにですがMEGAドンで何台くらいの入荷があったんでしょうかね?

書込番号:21097447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/08/07 16:38(1年以上前)

店員さんに何台ありますか?とはきかなかったのですが、レジの後の小さめな棚から出してました。
もう1台有るか無いかだと思います。
時間は10時10分頃です。

書込番号:21099850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/08/07 17:25(1年以上前)

パパさん、おめでと―!。 
僕もスプラトゥーン同梱版を買ったよ!。
リビングのテレビで遊んでると赤ちゃんの弟がキャッキャッ言いながら見てるよ!。

じゃあね、バイバイ!
バッキューーーン!!!。

書込番号:21099959

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット
任天堂

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

Nintendo Switch スプラトゥーン2セットをお気に入り製品に追加する <657

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング