『Switch全種発売中!』のクチコミ掲示板

2017年 7月21日 発売

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

  • 本体一式にパッケージ版「スプラトゥーン2」とオリジナルステッカーが付属。Joy-Conはネオングリーンとネオンピンクを採用。
  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,960

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 カラー:ネオングリーン/ネオンピンク Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの価格比較
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのスペック・仕様
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのレビュー
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのクチコミ
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの画像・動画
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのピックアップリスト
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのオークション

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの価格比較
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのスペック・仕様
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのレビュー
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのクチコミ
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの画像・動画
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのピックアップリスト
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

『Switch全種発売中!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch スプラトゥーン2セットを新規書き込みNintendo Switch スプラトゥーン2セットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

Switch全種発売中!

2017/08/06 11:21(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

スレ主 ZX900A11さん
クチコミ投稿数:15件

現在、ヤマダ電機テックランド稲城若葉台店でSwitch全種販売中です!
お近く方は急いで!

書込番号:21096848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 ZX900A11さん
クチコミ投稿数:15件

2017/08/06 11:33(1年以上前)

すいません。
今確認したら、既にグレー以外完売のようです。
スプラ同梱版とネオンカラーはあっと言うまで売り切れたよう・・・(^_^;)

書込番号:21096881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:93件

2017/08/06 18:39(1年以上前)

こんにちは
私も本日昼過ぎに冷やかしでのぞいたら
スプラトゥーン同梱版が有ったので即買いでした。
どうもヤマダ電気は当日到着製品が昼前に入荷して、昼前後に陳列やシステム入力されるようです。
なので朝イチに行った人は買えなかったらしいですよ。
たまたま運良く出会えました。

書込番号:21097749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


addylifeさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/06 19:11(1年以上前)

>週末アングラー 魚神さん
私も同じく、ヤマダ電機は毎週、金土日の昼過ぎに発売されている、と感じています。
先週の金曜日に近隣のヤマダ電機4件くらい電話で確認しましたが、14時くらいに店頭に並びましたと共通の回答でした。
次週はお盆休みに入るので、木曜日辺りから陳列されるかもしれませんね。

書込番号:21097830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件

2017/08/06 19:38(1年以上前)

>addylifeさん
こんにちは。
私が今日聞いた話では、土曜や日曜日に二台程度の入荷数であるそうです。
混乱を避けるためにあえてチラシや店内ポップなどの提示はしないらしいです。
狙い目は土日の昼過ぎ、ですかね。
私の知り合いも毎週抽選で疲れた言うてました。

書込番号:21097880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZX900A11さん
クチコミ投稿数:15件

2017/08/07 12:49(1年以上前)

自分が入手出来た時も、日曜の11時過ぎ頃だったと思います。
全国的にどうかは分かりませんが、この店補(稲城若葉台店)は、週末、かつ開店時より11時頃が狙い目のような気がします。
抽選に賭けるより、地元の情報収集した方が確率高いかもしれませんね。

入手出来てない方、頑張って下さい!(^^)

書込番号:21099444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット
任天堂

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

Nintendo Switch スプラトゥーン2セットをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング