Nintendo Switch スプラトゥーン2セット
- 本体一式にパッケージ版「スプラトゥーン2」とオリジナルステッカーが付属。Joy-Conはネオングリーンとネオンピンクを採用。
- 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
- 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
Nintendo Switch スプラトゥーン2セット任天堂
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日



ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット
有楽町店 300台の抽選に行きましたが、外れました。
仕方無いことではありますが、一つ残念なことが。
抽選券を貰う列に並び、暫く経った頃、
私のひとつ前の女性の連れ(男性)が列に入ってきました。
詫びの一言もなしに。
内心、そんな輩が当たることの無いように願っていましたが、
結果、その男性の番号が当たりに。
不運だったと嘆くしかありません。
来週子供の誕生日なのでどうしても欲しかっただけに残念です。
(毎週、あちらこちら抽選に参加してますが、全敗。。)
書込番号:21097416
31点

お気持ち察します。
自分も、順番を並ばない輩はホンマ腹立つ、イライラします。
1日も、早くスレ主さんも、スイッチ手に入りますように。
書込番号:21097679 スマートフォンサイトからの書き込み
13点

店員に言えば良いだけの話です。
中国人が割込んだのですぐ店員に言ったら排除してくれましたよ。
書込番号:21097739
11点

コウジ一号さん
返信有難うございます。
その男性の番号は本来自分が貰っていたはずのものなので、
尚更悔しいのですよね。
抽選などせずとも手に入ればいいのにと思うことしきりです。
(先週土曜は池袋のトイザらスに行ったのですが、転売バイトと思しき
中国人がうようよいて閉口しました。)
最近はどこの抽選に行っても家族揃って(+祖父母まで)来ているところが多くて、
それだけ人数揃えれば確率も上がるのでしょうが、
夏休みで家族が帰省してしまい、一人で参加せざるを得ず、
10倍程度ある確率には太刀打ち出来ません。
抽選も1ファミリーに1枚とか制限掛けてくれたら、
もう少し確率は上がると思うのですが。
手に入るまでは、今あるWii U版で子どもに我慢してもらうしか
なさそうです。
書込番号:21097772
8点

自分のひとつ前の女性の連れ(男性)が列に入ってきたおかげで
自分の番号が当選していたら
ラッキーでしたけどね (笑)
書込番号:21097786
16点

ちたま(*´ェ`*)ポッさん
有難うございます。
ほんとに言えば良かったと今更ながら後悔しています。
割り込んだところで、何番が当たるか分からないので、
苦々しく思いながらも、自分が当たるように
ひたすら祈っていたのですが。
中国人の行列を守らないのにも閉口しますが
(以前、中国圏で仕事してましたので。)、
日本人も中国人と変わらない、自己中が増殖していて
ほとほと嫌になります。
書込番号:21097787
8点

*QWERTY*さん
返信有難うございます。
まさにそうなんですよね。
そう願ってました。
こいつら(男女とも)外れて、
自分に幸運が舞い込むようにって。
書込番号:21097794
9点

>抽選も1ファミリーに1枚とか制限掛けてくれたら、
もう少し確率は上がると思うのですが。
確かにそうですね。
ですが、店側も誰が家族で誰が家族じゃ無いのか、身分証でも見ないと判断できないと思います。
抽選販売には、家族で来て確率を上げるという方法はまだまだ続くと思います。
スレ主さんが、早く本体を手に入れることを願っています。
書込番号:21097827
10点

nuigurumiさん
返信有難うございます。
悲しいかな現実はそうでしょうね。
当たったところで、スイッチなど触れもしない
赤ちゃんまで抽選権があるのはいかがなものかと思いますが。
書込番号:21097843
7点

>当たったところで、スイッチなど触れもしない
赤ちゃんまで抽選権があるのはいかがなものかと思いますが。
同感です
自分の足で立てない子供(障がい者を差別する意味ではありません)にまで抽選券を配るなんて
販売側がラクしようとしているだけですよ
きちんと説明してもゴネる奴がいるから 面倒なんでしょうね
書込番号:21097898
6点

私なんか目の前に家族連れ3人が入ってきました。
ちなみにトイザらスです。
書込番号:21097903 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

*QWERTY*さん
そうなんですよね。
販売側は公平性を装ってはいますが、
彼らは数捌けばいいだけですから、
買う人が誰だろうと構わない。
抽選後、ビックカメラの店員がしきりに
「当選した方、おめでとうございます。」
と繰り返し言っていましたが、
落選者のことも考えてみろと言いたかったです。
書込番号:21097927
4点

ililさん
返信有難うございます。
さすがにそれは災難ですね。
文句言っていいレベルです。
トイザらスは元々台数も少ないですし、
そんなところで割り込まれたらたまりませんね。
私も昨日はトイザらス(としまえん)でした。
幸い昨日は嫌な思いをすることはありませんでしたが。
書込番号:21097938
3点

スレ主
逆にお聞きしたいが、何故に確率が低く軍団が物量で来る抽選方式を選択するのですか?
むしろヨドバシのゲリラ販売にヤマ張る方が簡単だと思います。最近出荷量増えており週末の金曜~土曜にヤマ張れば結構簡単みたいですよ。
参考程度ですが...
書込番号:21098336
4点

>daredevil_3さん
情報有難うございます。
情弱ですみません。
いつ入るのか、数量も分からないところに行くよりは、
あると分かっているところに流れていました。
今後はヨドバシのゲリラ販売にも挑戦してみます。
書込番号:21098361
2点

>拱手さん
こんばんは。
私も東京ですが、昨日GEOで普通に買えました。
特に抽選とかなかはなく、レジで聞いたらあった感じです。
ただ私のが最後だったようで次のお客さんには行き渡りませんでした。
たまにどこかのお店に立ち寄ればあったりするかもしれませんよ?
書込番号:21098404 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

スレ主
正直申し上げてビックカメラの抽選方式よりもヨドバシの方が簡単です。
スマホにtwitterアプリ入れて、【ヨドバシ スイッチ】【スイッチ 入荷】で検索かけて、ステータスバーの【最新】を選択すると、過去のヨドバシカメラの販売日や時間帯、ある程度の数など具に分析してる投稿が多数あるので非常にわかりやすく読みやすいです
抽選方式は家族連れや、バイヤーのコマの物量作戦で来られると個人は不利ですが、ゲリラ式は団体様はいつ来るか不明なのでプロの連中は費用対効果で利益が読めないのでそちらには寄りつかない、行きづらくなる筈。
後は過去の分析からご自身で予測たてれば週末にゲットできる可能性は増えると思います。
結構twitterでヨドバシゲリラ式で変えてる人多いですし、納品量を見るとゲーム関係はヨドバシ多いので出荷量が増えてる最近は買いやすくなってるみたいです。
ヨドバシオススメしておきます。twitter活用してみて下さい。
参考程度で
書込番号:21098433
6点

>ビバ職人さん
有難うございます。
ラッキーでしたね。
区内に唯一あった店舗は、
3年くらい前に閉店してしまいまして。
勤務先近くにも無さそうなのですが、
休日にほっつき歩いて、飛び込んでみようと思います。
書込番号:21098441
2点

>daredevil_3さん
細かくご教示有難うございます。
このコメント読んでて、まだ手にいれてない人がそっちに流れてしまうと、
それまた入手困難になるのかもしれませんね。
教えていただいた方法、是非試してみようと思います。
何度も有り難うございました。
書込番号:21098452
1点

daredevil_3さんにご教示いただきました方法で、
あっさりと手に入れることが出来ました。
ヨドバシ横浜で朝一ゲリラ販売とのTwitterを見て、
近くだったので、飛んで行きました。
数人並んでいた程度で、私が買った時点(10時半)で
まだ10台程度の積み残しがあったのは確認できました。
その後、Twitterを見たと思われる若者達が並んだので、
既に売り切れているかもしれません。
何はともあれ、子供の誕生日に間に合い、ほっとしています。
これもひとえに、皆様の温かいご支援のおかげと心より
感謝申し上げます。
有り難うございました。
書込番号:21099230
9点

おめでとうございます。
よいスイッチライフを。
書込番号:21099312 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

拝見しました
購入おめでとうございます
ゲーム類など抽選に成りやすい商品は
量販店など販売店SNSなどチェックしてると
抽選販売案内や抽選なしの在庫販売とかあるので
必要な人はよくいくお店を登録しておくといいよ
では
書込番号:21100755 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/12/19 21:00:31 |
![]() ![]() |
0 | 2024/07/29 8:49:58 |
![]() ![]() |
2 | 2023/12/19 23:45:08 |
![]() ![]() |
6 | 2022/12/31 13:12:46 |
![]() ![]() |
2 | 2023/02/18 7:57:17 |
![]() ![]() |
3 | 2021/11/24 21:48:16 |
![]() ![]() |
1 | 2021/06/24 1:55:37 |
![]() ![]() |
6 | 2021/02/23 21:41:02 |
![]() ![]() |
0 | 2021/01/15 18:39:00 |
![]() ![]() |
13 | 2021/02/23 14:12:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


