『イオンスタイル板橋前野町で買えました』のクチコミ掲示板

2017年 7月21日 発売

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

• 本体一式にパッケージ版「スプラトゥーン2」とオリジナルステッカーが付属。Joy-Conはネオングリーンとネオンピンクを採用。
  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
Nintendo Switch スプラトゥーン2セット 製品画像

拡大

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥35,960

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 カラー:ネオングリーン/ネオンピンク Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの詳細情報

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの価格比較
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの店頭購入
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのスペック・仕様
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのレビュー
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのクチコミ
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの画像・動画
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのピックアップリスト
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのオークション

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

• Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの価格比較
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの店頭購入
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのスペック・仕様
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのレビュー
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのクチコミ
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの画像・動画
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのピックアップリスト
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

『イオンスタイル板橋前野町で買えました』 のクチコミ掲示板

RSS

「Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch スプラトゥーン2セットを新規書き込みNintendo Switch スプラトゥーン2セットをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ12

返信2

お気に入りに追加

標準

イオンスタイル板橋前野町で買えました

2017/08/13 14:07(1年以上前)

ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

スレ主 sidestreamさん
クチコミ投稿数:225件

息子と一緒に有楽町ビックカメラの抽選に並び、お盆のせいか300台/1500人程度と高確率なのに外れてガッカリ。

帰路の道すがら複数のお店を周り、イオンスタイル板橋前野町でスプラトゥーン2セットを購入できました。

どこにも入荷の掲示はなく、レジで尋ねたら小声で、「スプラトゥーン2セットなら在庫があります」と教えていただけ、無事に購入できました。

そんな状況だったので、入荷数も、まだ在庫があるのかも確認できませんでした。

ただ、こちらの書き込みで、イオンが狙い目とか、掲示がなくてもレジで聞いてみようとか、みなさまの情報のお陰様で購入できたと思っております。

みなさま、ありがとうございます。

「今」在庫があるか不明ですが、これから買う方のご参考までに。

書込番号:21113907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10

返信する
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:15件

2017/08/13 16:23(1年以上前)

>sidestreamさん
イオンスタイル板橋前野町にあったんですね!
昨日、イオンシネマに行ったついでに行ったのですが帰りに玩具コーナーに寄って聞いたけど入荷はないと言われました。
家はクリスタルプレゼントに買う予定なので、今すぐ欲しいのとは違うのですが早めに入手しとけば保険の意味で安心できるかなぁと探し初めました。
今後、探すお店として候補に上げたいと思います。
貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:21114150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1

スレ主 sidestreamさん
クチコミ投稿数:225件

2017/08/13 17:18(1年以上前)

>エヌの流星さん
そうなんです。本日11時ごろ、イオンスタイル板橋前野町に在庫があったんです。
昨日はなかったんですね!

私は、土曜日に入荷することが多いと思っていたので、買えるか買えないかは本当にタイミングですね。

ビックカメラ(有楽町)の抽選に外れ、息子を納得させるために(今日、入手することを諦めさせるために)、帰りに寄る所の作戦を立てました。

正直、今日は無理で、本日のビックカメラ.comの抽選(過去2回落選)、そして8月22日の0時にマイニンテンドーストアで予約して10月1日着が取れれば御の字と思っていました。

イオンスタイル板橋前野町の後、3店舗周る予定だったのですが、思わぬお店で購入できたという印象です。

普段は、「イオンでゲーム機購入」という発想がないので、こちらのみなさまの購入情報のお陰様です。

エヌの流星さんが購入される際の候補にしていただけるとのこと、参考になり嬉しいです。

ただ、クリスマスごろには普通に買えるようになっているのが、一番いいんですけどね。

書込番号:21114253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

任天堂

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

Nintendo Switch スプラトゥーン2セットをお気に入り製品に追加する <728

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月23日

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング