Nintendo Switch スプラトゥーン2セット
- 本体一式にパッケージ版「スプラトゥーン2」とオリジナルステッカーが付属。Joy-Conはネオングリーンとネオンピンクを採用。
- 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
- 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
Nintendo Switch スプラトゥーン2セット任天堂
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット
何時から開始かはわかりませんが、10/1発送分の予約があります。
1か月後の販売ですが、そのため在庫は結構あるのではと思います。
手に入るのが少し先ではありますが、買えない人はこれを狙った方がいいのでは。
クリスマス商戦で買えないと騒ぐのは、あまりに初動が遅いので。いまのうち
あらかじめアカウント作って、ログインしておき、
以下のサイトで待機。クレジットカードを手元に用意。
https://store.nintendo.co.jp/customize.html
今はSoldoutですが、販売開始するまでそのままです。
ゴジラが表示されても、画面更新を高速に連打せず、数10秒に1回、ポチ、ポチと更新するのがコツかもね。
書込番号:21136173 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
パソコンの前に張り付いていますが、逐次自動更新してもニンゴリラがずーっと出ています。
凄いアクセスなんでしょうね!
予約開始も分かりません。
書込番号:21136200 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
また、新しい!ニンゴリラ!!笑
閑話休題。
本当にすごいですね。全く繋がらないです。
書込番号:21136256
3点
午前11時は予約開始ではないね。。。。
頑張って繋がってもSOLDOUTのまま。
13時かな?
書込番号:21136291
3点
全然繋がりませんね〜
なんとなく改善を期待してましたが、期間を空けたのはただの夏休みでしたか・・・
書込番号:21136363
5点
多分、攻撃受けてるよ。
任天堂は、Amazonみたいなサイトに予約申し込みサイトを開設すべきであった。
書込番号:21136386 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
Switch難民が殺到するのは予想された事
しばらくこの状態が続くと思います
予約販売で店頭にならぶSwitchは減るでしょうね
そんなに生産量が増えるとは思えないし
書込番号:21136394
5点
予約出来ました。
クリスマスプレゼントにします。
書込番号:21136401 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
また不届きな輩がソフトウエでも走らせているのでしょう。
結局予約制になっても変わりませんね。
まあ、ゲーム機がなくても死にはしませんから。
書込番号:21136407 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
公式の予約を頑張ってみたけど、2時間頑張って疲れたよ。
なんか予約できたみたいな報告も出てきたし、もういいかな?って。
自分の時給を換算したら、頑張っても割高で買う方が安いことに気がついた。
(この後も含めて)予約のために費やした時間を時給に換算すると、1万円高くらいのプレミアムならそっちの方が安くなる。
面倒だからAmazonで買った。
AmazonFBAモノなら明日着くし、万が一の際は保証も効く。
転売野郎への批判はあると思うけど、自分の労力とコストを考えたらそっちの方が安いんだよ・・・・
書込番号:21136438
21点
モンハンバージョンも当日分の販売もあると思うのですが...あと3日!
書込番号:21136489 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
転売屋も値崩れさせたく無いだろうし、必死で嫌がらせアクセスしてるんでしょうね。
でも今後も毎日予約は受け付けてるんです!皆さん慌てる必要ないですよ、そのうち彼らも飽きるでしょう
根競べを余裕をもって眺めてニヤニヤしてましょう。
書込番号:21136537
12点
今日は一日中つながらないという予測をしてみる
任天堂、「スイッチ」予約受付殺到で通販サイトのアクセス制限
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFL22HC7_S7A820C1000000/
2017/8/22 12:43
任天堂(7974)の通販サイトが22日12時半現在、混雑のためアクセス可能な人数を制限している。同日から10月販売分の家庭用ゲーム機「ニンテンドースイッチ」の予約の受け付けを開始したため、アクセスが殺到しているという。今回の受付予定数は非公表だが、「アクセスが減るまで復旧状況は分からない」(広報担当)という。〔日経QUICKニュース(NQN)〕
(引用ここまで)
今までのマイニンテンドーの通常販売の場合、【SOLD OUT】が出た後はほとんどの人はアクセスをやめてたはず。
ところが、今日22日からの予約販売はずっと前から告知してたからみんなで期待してる。
そのためアクセスができない。
アクセスができないから今日の分が終わったのか終わってないのかもわからない。
わからないからみんなでアクセスし続ける。
そのためアクセスができない。のループで明日までほとんどの人がずっとアクセスできないんじゃないだろうか。
と、予測してみたが、今はここやツイッターなどでの情報共有があるから誰かが『今日の分は終わりました。明日また来てね』を見つけたら画像共有するだろう。
ということはまだ売り切れてない可能性大。
まだチャンスあり。
書込番号:21136547
4点
先ほど予約出来ました!
一旦違う商品選んで、その他の商品から
本体を選択したらすんなり予約出来ました。
書込番号:21136568 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
もう売り切れになってますね( ̄∀ ̄)
明日も販売しますとは書いてありましたが、すごい激戦なんでしょうね( ̄∀ ̄)
書込番号:21136603 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
既に売り切れのようですね。
本日の販売終了のアナウンス部分で「明日の分も10/1お届け」と書いている事から、何回かに分けて10/1注文を受け付ける可能性が出てきました。
販売時間も長かったようですし、かなりこれで落ち着くんじゃないかな〜。
価格comの販売店数も11店と急激に減ったことも、これが影響してるんでは???
書込番号:21136627 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
毎日予約受付してるんだから、
購入者は焦んなくても大丈夫でしょ
転売屋も毎日買ってたら資金不足になるだろうし
せっかく転売用に購入しても
10月以降は買った値段よりも下がる事は明白なので
もう手を出さない方が良いでしょう
スイッチ転売はオワコン
書込番号:21138627
0点
アクセス過多で、もうゴジラすら出てこないですね〜
いい加減にしてほしい
書込番号:21138904
2点
ようやくマイニンテンドーストアーで買えました!
確実に昨日よりもつながりなすくなっています!
初めて在庫◯を見ましたから。
みなさん、頑張って!
書込番号:21138975 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/19 21:00:31 | |
| 0 | 2024/07/29 8:49:58 | |
| 2 | 2023/12/19 23:45:08 | |
| 6 | 2022/12/31 13:12:46 | |
| 2 | 2023/02/18 7:57:17 | |
| 3 | 2021/11/24 21:48:16 | |
| 1 | 2021/06/24 1:55:37 | |
| 6 | 2021/02/23 21:41:02 | |
| 0 | 2021/01/15 18:39:00 | |
| 13 | 2021/02/23 14:12:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)








