『福岡地区のヤマダで』のクチコミ掲示板

2017年 7月21日 発売

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

  • 本体一式にパッケージ版「スプラトゥーン2」とオリジナルステッカーが付属。Joy-Conはネオングリーンとネオンピンクを採用。
  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,960

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 カラー:ネオングリーン/ネオンピンク Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの価格比較
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのスペック・仕様
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのレビュー
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのクチコミ
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの画像・動画
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのピックアップリスト
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのオークション

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの価格比較
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのスペック・仕様
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのレビュー
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのクチコミ
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの画像・動画
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのピックアップリスト
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

『福岡地区のヤマダで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch スプラトゥーン2セットを新規書き込みNintendo Switch スプラトゥーン2セットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

福岡地区のヤマダで

2017/08/25 10:20(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

クチコミ投稿数:30件

モンハンセットを探すべくヤマダ電機を何件か廻りましが目当ての物はなく、どこも初期モデル、スプラトゥーンセットがあり三件めでおれて、スプラトゥーンセットを購入しました??GEOは日曜日にすべて抽選とのことでスイッチ探してるかたは参考までに....今日は在庫だらけで拍子抜けでした(^^;

書込番号:21143536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:30件

2017/08/25 10:24(1年以上前)

追伸、店頭では在庫確認、売り切れになってますから定員に確認してください‼️

書込番号:21143545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件

2017/08/25 11:21(1年以上前)

転売ヤー死亡フラグで良いのかな?
今日、静岡市内でも見ました。
11時過ぎに売り切れてましたが、穴場はあるみたいですね。
ただ、家電量販店はやはり倍率高いみたいです。

書込番号:21143642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ない。さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/25 12:42(1年以上前)

ちなみに福岡のどのあたりでしょうか?
市内にまだあるのかな…
とりあえず今日近くの店舗行って見ます。

書込番号:21143778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2017/08/25 13:15(1年以上前)

転売屋死亡フラグとはまだ行かないかも、です。

お盆前の一斉出荷の時、自分の前の人まで買えていたのに買えなかった時のノウハウを活かして、本日モンハンセット購入成功しました。

1件目GEOは3台入荷、6人で10時から抽選ではずれ。
2件目GEOに移動して最後の1台を購入できました。聞いたところ2台入荷とのこと。

入荷がまだ少なく、しかし夏休みも終わって高校生もおらず、田舎は転売屋も少ないので今日は買えましたが出荷はまだまだ少ないので買いたい人はまだまだ買えない状況が続くのではないかな、と。
前回は10台程度入荷していた量販店は今回は入荷なしだし。

10時前は、『もしかしたら今日のモンハンセットから怒濤の出荷攻勢が始まって在庫が残るくらいかも』などと期待していたのですが、、、

在庫薄はまだまだ続くかも。

書込番号:21143840

ナイスクチコミ!2


ない。さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/26 21:05(1年以上前)

結局、市内のヤマダとゲオは在庫も入荷予定も未定で、ミスマは入荷はあったみたいだったのですが売り切れでした。
ですが本日昼頃にヨドバシ博多でイカの同梱版をやっと購入出来ました!
ちなみにヨドバシも在庫なしと貼られてましたが、店員に聞いたら、まだあるのでレジに並んでくださいって言われました。

書込番号:21147542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット
任天堂

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

Nintendo Switch スプラトゥーン2セットをお気に入り製品に追加する <657

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング