2017年 7月21日 発売
Nintendo Switch スプラトゥーン2セット
- 本体一式にパッケージ版「スプラトゥーン2」とオリジナルステッカーが付属。Joy-Conはネオングリーンとネオンピンクを採用。
- 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
- 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
Nintendo Switch スプラトゥーン2セット任天堂
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット
今日の昼12:08にAmazonで全セット定価で確認、購入出来ました。
夕方の購入はここで確認出来ましたが、時間は関係ないみたいですね
書込番号:21143907
3点
>ぽんぽこポコスケさん
定価であってもAmazon販売以外は危険
書込番号:21143912
4点
全部Amazon正規でしたよ。
確認は必要ですが、あまり長く考えると売り切れるので悩みどころですね
書込番号:21143919
2点
2万円台で出してる出品者はかなり怪しいですね。
書込番号:21144328 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ぽんぽこポコスケさん
もし
普通に送られてきたら
レスあげてみてくださいな。
書込番号:21145816 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
到着日まで
日があるがな。
届くといいね。
書込番号:21146533 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ぽんぽこポコスケさん
これは大丈夫ですね
ただ納期が少しずつ伸びてしまうことは有り得ますけど
詐欺ではないので一安心ですね
書込番号:21146677
0点
「任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/19 21:00:31 | |
| 0 | 2024/07/29 8:49:58 | |
| 2 | 2023/12/19 23:45:08 | |
| 6 | 2022/12/31 13:12:46 | |
| 2 | 2023/02/18 7:57:17 | |
| 3 | 2021/11/24 21:48:16 | |
| 1 | 2021/06/24 1:55:37 | |
| 6 | 2021/02/23 21:41:02 | |
| 0 | 2021/01/15 18:39:00 | |
| 13 | 2021/02/23 14:12:19 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




