『広島 ニンテンドースイッチ』のクチコミ掲示板

2017年 7月21日 発売

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

  • 本体一式にパッケージ版「スプラトゥーン2」とオリジナルステッカーが付属。Joy-Conはネオングリーンとネオンピンクを採用。
  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,960

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 カラー:ネオングリーン/ネオンピンク Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの価格比較
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのスペック・仕様
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのレビュー
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのクチコミ
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの画像・動画
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのピックアップリスト
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのオークション

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの価格比較
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのスペック・仕様
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのレビュー
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのクチコミ
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの画像・動画
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのピックアップリスト
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

『広島 ニンテンドースイッチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch スプラトゥーン2セットを新規書き込みNintendo Switch スプラトゥーン2セットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 広島 ニンテンドースイッチ

2017/09/02 12:27(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

クチコミ投稿数:2件

広島市内でニンテンドースイッチの在庫がある店を知っていたらおしえていただきたいです。

書込番号:21163665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
fumimenさん
クチコミ投稿数:4件

2017/09/05 23:42(1年以上前)

今のところ定価で在庫はありません。金曜昼間の入荷を漁るしか無い様です。転売価格なら新古がレプトンにありますよ。

書込番号:21173073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


assist_01さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/09 16:11(1年以上前)

今日の15時40分くらいに八丁堀のヤマダ電機で在庫ありでしたよ。

書込番号:21182355 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/09/22 08:44(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:21218497

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット
任天堂

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

Nintendo Switch スプラトゥーン2セットをお気に入り製品に追加する <657

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング