『ニンテンドースイッチ』のクチコミ掲示板

2017年 7月21日 発売

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

  • 本体一式にパッケージ版「スプラトゥーン2」とオリジナルステッカーが付属。Joy-Conはネオングリーンとネオンピンクを採用。
  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,960

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 カラー:ネオングリーン/ネオンピンク Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの価格比較
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのスペック・仕様
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのレビュー
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのクチコミ
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの画像・動画
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのピックアップリスト
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのオークション

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの価格比較
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのスペック・仕様
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのレビュー
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのクチコミ
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの画像・動画
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのピックアップリスト
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

『ニンテンドースイッチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch スプラトゥーン2セットを新規書き込みNintendo Switch スプラトゥーン2セットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ニンテンドースイッチ

2017/09/05 11:29(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

クチコミ投稿数:25件

福岡市内で定価で売ってる場所を知ってる方がいらしたら教えてくれませんか?

書込番号:21171243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:18件

2017/09/05 11:52(1年以上前)

今すぐヨドバシコムへアクセス!

書込番号:21171292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/05 12:18(1年以上前)

同じく福岡ですが、うちの近くの店舗エディオン、ツタヤ、トイザラスは抽選、ゲオは今、店頭にはないですし、
先着で売ってるのはイオン、ベスト電器ですが不定期でなかなか購入は難しいと思います。

私なら、抽選でやってるところにハシゴで行きます。
週末にやってるとこが多いですし、時間もそれぞれズレています。
倍率もピーク時よりも減っている気がします。
参考になれば…と思います。

書込番号:21171347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2017/09/05 12:47(1年以上前)

タイトルは商品名はやめてね。
スイッチなのは分かってるから。

書込番号:21171429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:17件

2017/09/05 14:59(1年以上前)

なかなか難しいでしょうね。
まず市内にこだわるのはなぜでしょう?
福岡県内で調べてみてはどうでしょうか。
トイザらスなど週末に抽選しています。
福岡イオンモールのトイザらスがオススメですよ。
GEOが無理になったので、イオンやトイザらス、ヤマダ電機に電話しまくりましょう。
私の知り合いはそれで3台購入できたみたいです。
トイザらス、GEO2店舗。

書込番号:21171692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/06 12:55(1年以上前)

てか、あなた以前にスイッチ買ってるじゃないですか。

書込番号:21174135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/06 18:56(1年以上前)

>くろくろはりあさん

買っていたって、誰かにすすめるかもしれないし、転売しなければ問題ないんじゃないですか?
どういう意図でコメントしたのでしょうか?

書込番号:21174809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/07 06:42(1年以上前)

買ってる経緯やコメントから聞かなくても分かるでしょ?
と言いたかったのです。

書込番号:21176028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット
任天堂

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

Nintendo Switch スプラトゥーン2セットをお気に入り製品に追加する <657

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング