Nintendo Switch スプラトゥーン2セット
- 本体一式にパッケージ版「スプラトゥーン2」とオリジナルステッカーが付属。Joy-Conはネオングリーンとネオンピンクを採用。
- 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
- 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
Nintendo Switch スプラトゥーン2セット任天堂
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット
ヤマダ電機南部店本日午後3時入荷確認しました!毎週一回の入荷が有るみたいです!前回確認出来たのが8/24(木)午後3時過ぎ、週末はチャンスです!まだ買われてない方に届きます様に!
書込番号:21179837 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
一見さんは、信用してもらえないかも。
3時確認したのに何故今頃?(笑)
書込番号:21179914 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
そうですよ、見かけたら五分以内に連絡して下さい。
しかし、今日はヤマダ祭り開催中ですね。
書込番号:21180056 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
すいません、自分ではな無く嫁さんに行ってもらったので。ただ月曜から毎日行って店員さんから「1週間に一回の入荷があります、しかし何曜日に入るか、何時に入るかは不明です」と言われてました!
書込番号:21180068 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
折角、情報を提供してもらってるのに、ちょっと失礼かと。
感謝したうえで要望をお伝えした方がいいと思いますよ。
書込番号:21180200
22点
ありがとうございます!初めてでしたので私も至らなく申し訳ないでした( ノД`)…
書込番号:21180475 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/19 21:00:31 | |
| 0 | 2024/07/29 8:49:58 | |
| 2 | 2023/12/19 23:45:08 | |
| 6 | 2022/12/31 13:12:46 | |
| 2 | 2023/02/18 7:57:17 | |
| 3 | 2021/11/24 21:48:16 | |
| 1 | 2021/06/24 1:55:37 | |
| 6 | 2021/02/23 21:41:02 | |
| 0 | 2021/01/15 18:39:00 | |
| 13 | 2021/02/23 14:12:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






