『落ち着きましたね・・・』のクチコミ掲示板

2017年 7月21日 発売

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

  • 本体一式にパッケージ版「スプラトゥーン2」とオリジナルステッカーが付属。Joy-Conはネオングリーンとネオンピンクを採用。
  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,960

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 カラー:ネオングリーン/ネオンピンク Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの価格比較
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのスペック・仕様
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのレビュー
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのクチコミ
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの画像・動画
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのピックアップリスト
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのオークション

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの価格比較
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのスペック・仕様
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのレビュー
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのクチコミ
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの画像・動画
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのピックアップリスト
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

『落ち着きましたね・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch スプラトゥーン2セットを新規書き込みNintendo Switch スプラトゥーン2セットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信10

お気に入りに追加

標準

落ち着きましたね・・・

2017/09/13 14:46(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

クチコミ投稿数:25件

今は意外と売ってますね。

書込番号:21193156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:1770件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/13 14:52(1年以上前)

で何?

書込番号:21193169

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1770件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/13 14:56(1年以上前)

ごめんなさい過去の書き込み拝見しましたら

「ヨドバシカメラ博多」の人ですね・・・

上の書き込みだけ見てたら
ただのつぶやきで何の有益な情報でもないので

書込番号:21193182

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:20件

2017/09/13 15:44(1年以上前)

いつ何処で売っていたのかが知りたいのです。

書込番号:21193295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:18件

2017/09/13 18:16(1年以上前)

>古柳推しさん
あなた自身が、落ち着いた

のでは?

書込番号:21193639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


nggoeaさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/13 18:52(1年以上前)

それにしても、いつまでスプラトゥーンセットを販売し続けるのかな・・・

書込番号:21193710

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件 Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのオーナーNintendo Switch スプラトゥーン2セットの満足度5

2017/09/13 21:43(1年以上前)

品薄に便乗してスプラトゥーンも抱き合わせてきてるよね…。スプラトゥーンする人はプロコンも買ってしまったりもするだろうし…。

ニンテンドーセコいな。

しかし、イオンでもどこでもプロコンは在庫が常にあるのでスプラトゥーンブームは落ち着いたんでしょうかねぇ…。(´-ω-`;)ゞ

書込番号:21194175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3510件Goodアンサー獲得:466件 Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのオーナーNintendo Switch スプラトゥーン2セットの満足度4

2017/09/13 22:17(1年以上前)

>品薄に便乗してスプラトゥーンも抱き合わせてきてるよね…。

いや、全然違うでしょう。
確かに元々○○バージョンと云ったゲーム機はソフトの人気にあやかった抱き合わせ販売に他なりませんが、このセットに限って言えば「スプラトゥーンセット」そのものが欲しいという人が初期の供給を大きく上回った為延長販売をしていると云うのが実情です。
まあそれにそもそも現時点での入手難度は、ノーマルSwitch<スプラトゥーンSwitchなので手法として成り立ちませんね。

書込番号:21194309

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/14 08:28(1年以上前)

在庫残ってる店舗見掛けますけど 買う人居ない( ̄▽ ̄;) 年末までこんな感じかもねww

書込番号:21195240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件

2017/09/14 12:13(1年以上前)

静岡は中々見かけませんね。

書込番号:21195668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2017/09/15 10:31(1年以上前)

福岡では昨日、モンハンパックを3台売ってましたよ。

書込番号:21198417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット
任天堂

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

Nintendo Switch スプラトゥーン2セットをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング