Nintendo Switch スプラトゥーン2セット
- 本体一式にパッケージ版「スプラトゥーン2」とオリジナルステッカーが付属。Joy-Conはネオングリーンとネオンピンクを採用。
- 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
- 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
Nintendo Switch スプラトゥーン2セット任天堂
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット
昨日、ヤマダ電機にスイッチのソフトカードケースを買いに行ったついでにスイッチ本体が売っているか聞いてみると、在庫表示では売り切れだったのですが、1台ありますとの事。しかもスプラトゥーン2セット!
表示が品切れでも本日入荷しましたなどの事もあるので、家電量販店にいったらダメ元で店員さんに在庫ありますかと聞いてみるのがいいかもしれません。
すでに私はスイッチ購入済みの為、前からあったら購入しておいてといわれていた友人に即座に連絡し譲りました!友人が長期海外出張にいってしまいプライベートの楽しみの一つとしてスイッチが欲しかったそうです!すごく喜んでもらえました!やはり、転売屋から購入するのは微妙ですよね。。。
書込番号:21203517
8点
>toris-highさん
購入出来て良かったですね。
多分、在庫が少なくなったから、混乱を避けるため、タグを売り切れにしておいて、聞いてきたら売るつもりだったのでは?
書込番号:21203561 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私も、ヤマダ電機で店員に「switchってありますか?」と聞いて購入しています。
ちなみに、ヨーカドーやヨドバシはダメでしたね。
入荷が10台前後で直ぐに売れるため、店のポップをわざやざ変えないのでしょうね。
私はヤマダ電機で金曜日の午後に3回ほど在庫を見かけています。
このサイトの情報を元に購入ができましたので、皆さんの発信情報を良くチェックすると良いかも知れませんね。
書込番号:21203671 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
ただ一言勇気を出すだけで手に入りますね。
良い大人がとか気にせずに聞いてみるべきです。
書込番号:21203733 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
ユーザーが気を使うのはおかしい。
ポップ張り替え面倒というのはお客さま本位のサービス姿勢じゃないでしょ?
百歩譲って、張り替え面倒なら、在庫の有無についてはお近くの店員にお尋ねください。と吊しておけ。
ヤマダの地方店の店員レベルは低い。池袋総本店はさすがと思わせる。
書込番号:21203891 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
でも、仕方ないですよ。
お客さん同士のトラブルとかになったら店の責任にもなるかもしれませんし。
自分の働いているコンビニも、アイコスは店頭に出してませんし。
書込番号:21204476 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
人気商品?は常に在庫有表示より在庫無し表示の方がトラブルは少ないんすかね?。
店員アルアル?。
エレンパイセンはコンビニ勤務なのね。
カッケー、コンビニの巨人、マジカッケー!。
書込番号:21204531
0点
確かにジゴロマリオパイセンの言う様に何か吊るしときゃ良いのにね。
池袋総本店のレベルは高いのかぁ行った事ないから分かんないや。
近所のヤマダ電機の店員は凄く親切だけど、レベルが高いかと問われたら分かんないね。
カッケー!、池袋総本店、ボス的な感じでマジカッケー!。
柴崎!、ゴラッソ!!。
書込番号:21204559
2点
ヤマダ電機は、創価学会だけあるよ。
一体いくら、貢いでるんだろう。
でも、結局ヤマダで、電化製品買ってます。
書込番号:21205105 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
僕はケーズデンキ派です。
ヤマダ電機で出して貰った値段を持って行って、ケーズで保証込みで更に安い値段で買います。
ありがとう!、ヤマダ電機!。
書込番号:21205133
1点
たくさんの書き込みありがとうございます!ちょっとずつコメントしています!
>エレン.家がさん
友人の良い餞別になりました!めっちゃ感謝されました!
店員の真意はわかりませんが混乱をさける為というのは確かにありそうです
>くんくん イチゴずきさん
本日、用があり新宿のヨドバシカメラに寄った所60台ぐらいかな?スプラトゥーンセットを抽選販売でもなく
整理券わたしで販売していました!店員さんがしかも「今日あります!!」という声をあげてしていました。
一時的に在庫が潤沢になっているっぽいですね!新宿のビックロは抽選販売でしたが台数が100台となっていましたし!
>DEENーLOVEさん
確かにそうですね。お客だから遠慮せずに聞くのがべすとかもしれません
>メキシコマリオさん
その考え方もわかります。お店としては売りたい、お客としては買いたい
でも出し渋りはいかがなものかと。確かに地方や小さい家電量販店は都心に比べ競争力も低いせいか
サービスや横柄な態度をする人がしばしば見受けられ、それだけで買う気がうせてしまう事はありました
書込番号:21206655
1点
>エレン.家がさん
アイコスもそうなんですね!しりませんでした!
>俳句2017さん
私もどちらかというとケーズ派です!なんだかんだ現金で安いので!
ただ、近くのケーズでゲーム機を扱っている店舗はないんですよね。。。
その他家電は大概ケーズで買っています!
>どうでもいいことですが・・・
やっとソフトのカードケースを買いました。買いに行くとスイッチが売ってるパターンが多く
若干行くタイミングがナイスっと自画自賛したりしちゃってますww でももうソフト売り場意外は
いかないので嗅ぎ分ける能力は封印します!ww
書込番号:21206678
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/19 21:00:31 | |
| 0 | 2024/07/29 8:49:58 | |
| 2 | 2023/12/19 23:45:08 | |
| 6 | 2022/12/31 13:12:46 | |
| 2 | 2023/02/18 7:57:17 | |
| 3 | 2021/11/24 21:48:16 | |
| 1 | 2021/06/24 1:55:37 | |
| 6 | 2021/02/23 21:41:02 | |
| 0 | 2021/01/15 18:39:00 | |
| 13 | 2021/02/23 14:12:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)



