Nintendo Switch スプラトゥーン2セット
- 本体一式にパッケージ版「スプラトゥーン2」とオリジナルステッカーが付属。Joy-Conはネオングリーンとネオンピンクを採用。
- 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
- 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
Nintendo Switch スプラトゥーン2セット任天堂
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット
【Amazon.co.jp限定】【液晶保護フィルムEX付き (任天堂ライセンス商品) 】Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド+スプラトゥーン2[オンラインコード:ソフトはメールで配信]
https://www.amazon.co.jp/dp/B0725V538Y/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_s1d4zbBJMY4DJ
【Amazon.co.jp限定】【液晶保護フィルムEX付き (任天堂ライセンス商品) 】Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー+スプラトゥーン2[オンラインコード:ソフトはメールで配信]
https://www.amazon.co.jp/dp/B0725V538Z/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_v1d4zbXAMG58J
書込番号:21274725
11点
ポーチ付きは早々と売れてましたが、ダウンロードソフト付きはまだありますね。
楽天でも先程単体のグレーが販売されていましたが、以前よりは販売時間が長くなったように感じました。
書込番号:21274759
5点
大分買いやすくなったのかな
自分は初めの方で手に入れたので当時は難なく買えましたが
新しいゲームが、もっと発売されればいいけど
書込番号:21274851
2点
買えました。ありがとうございます。
知人に捜索を依頼されていたのですが、これでまたごりごり探し回らなくて済みます。
しかも、割引き有りは初めて見ました。保護フィルムのぶんかな?
書込番号:21274927 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
無事購入出来ました^^
【Amazon.co.jp限定】
【液晶保護フィルムEX付き (任天堂ライセンス商品) 】
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー+スプラトゥーン2[オンラインコード:ソフトはメールで配信]
38190円
ここ数ヶ月抽選はもちろん当たらないし、
任天堂ストアはニンゴジしかでないし・・・。
このままズルズル行くと
クリスマス商戦に突入でもう無理かも・・・とチョット心が折れ始めていました^^;
情報ありがとうございました!
ちなみに購入後オムニ7覗いたらマリオセット+イカ2が予約受付していましたよ。
書込番号:21274999
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/19 21:00:31 | |
| 0 | 2024/07/29 8:49:58 | |
| 2 | 2023/12/19 23:45:08 | |
| 6 | 2022/12/31 13:12:46 | |
| 2 | 2023/02/18 7:57:17 | |
| 3 | 2021/11/24 21:48:16 | |
| 1 | 2021/06/24 1:55:37 | |
| 6 | 2021/02/23 21:41:02 | |
| 0 | 2021/01/15 18:39:00 | |
| 13 | 2021/02/23 14:12:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)



