Nintendo Switch Proコントローラー スプラトゥーン2エディション HAC-A-FSSKB
「スプラトゥーン2」をイメージしたNintendo Switch Proコントローラー
Nintendo Switch Proコントローラー スプラトゥーン2エディション HAC-A-FSSKB任天堂
最安価格(税込):¥9,690
(前週価格なし)
発売日:2017年 7月21日



ゲーム周辺機器 > 任天堂 > Nintendo Switch Proコントローラー スプラトゥーン2エディション HAC-A-FSSKB
ひかりTVショッピングから入荷連絡がありました。一時間近く経ってから気づき、慌てて購入手続きをしたところ、問題なく申し込み完了しました。
書込番号:21096935 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

http://shop.hikaritv.net/shopping/commodity/plala/2000017851/
定価で、送料込みです。欲しかった方は、お早めに!
書込番号:21096958 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

情報、ありがとうございます。 またまた遅かった・・>_<
書込番号:21097209
2点

>yun だよさん
お役に立てませんでしたか。ID登録を厭わないのであれば、お気に入り登録しておけば、入荷され次第メール連絡があります。
ご参考まで。
ちなみに、まだswitch本体は買えていません。息子とスプラトゥーン2セット狙いですが、苦戦しています(泣)
書込番号:21097619 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

早速、ID登録してお気に入り登録も致しました。(笑)
ありがとうございます。
ちなみに、スプラトゥーン2セットは店頭で簡単に購入できてしまいました。(汗)
(店員さんに在庫確認したら、レジ奥から出てきましたよ。)
早く、手に入ると良いですね。
書込番号:21098550
0点

>yun だよさん
本体を購入出来ている皆さんが、うらやましいです。
当方埼玉ですが、小学生の息子と日曜日も近くの店舗を何カ所も見て周りましたが、お店の人に確認するも全滅です(泣)。
息子は買ってあげた攻略本を見て、研究している毎日です。お互い欲しい商品が早く手に入ると良いですね。
書込番号:21098594 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

GEOは、行かれましたか?
木曜日の夕方に搬入されて、金曜に朝イチで販売する店と、土曜日の朝9時半から抽選券配布します。
狙いは金曜の朝イチGEOです。
書込番号:21102537 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>けん0329さん
情報ありがとうございます。ただ、残念ながら仕事で金曜日の朝にお店に行くことが困難なのです。
土曜日の朝に、息子と出かけてみます。
書込番号:21102610 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Nintendo Switch Proコントローラー スプラトゥーン2エディション HAC-A-FSSKB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2025/04/08 16:15:45 |
![]() ![]() |
3 | 2024/06/24 15:18:21 |
![]() ![]() |
0 | 2022/12/21 11:42:43 |
![]() ![]() |
0 | 2022/12/11 8:03:30 |
![]() ![]() |
7 | 2021/09/23 17:36:01 |
![]() ![]() |
3 | 2022/10/12 1:40:47 |
![]() ![]() |
1 | 2019/02/09 21:44:31 |
![]() ![]() |
2 | 2018/03/14 20:27:39 |
![]() ![]() |
5 | 2018/06/10 9:20:41 |
![]() ![]() |
3 | 2018/02/06 8:17:49 |
「任天堂 > Nintendo Switch Proコントローラー スプラトゥーン2エディション HAC-A-FSSKB」のクチコミを見る(全 224件)
この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch Proコントローラー スプラトゥーン2エディション HAC-A-FSSKB
最安価格(税込):¥9,690発売日:2017年 7月21日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)





