『不具合、直りましたか?』のクチコミ掲示板

2017年 7月21日 発売

Nintendo Switch Proコントローラー スプラトゥーン2エディション HAC-A-FSSKB

「スプラトゥーン2」をイメージしたNintendo Switch Proコントローラー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応機種:Nintendo Switch/Nintendo Switch Lite タイプ:ゲームパッド Nintendo Switch Proコントローラー スプラトゥーン2エディション HAC-A-FSSKBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch Proコントローラー スプラトゥーン2エディション HAC-A-FSSKBの価格比較
  • Nintendo Switch Proコントローラー スプラトゥーン2エディション HAC-A-FSSKBのスペック・仕様
  • Nintendo Switch Proコントローラー スプラトゥーン2エディション HAC-A-FSSKBのレビュー
  • Nintendo Switch Proコントローラー スプラトゥーン2エディション HAC-A-FSSKBのクチコミ
  • Nintendo Switch Proコントローラー スプラトゥーン2エディション HAC-A-FSSKBの画像・動画
  • Nintendo Switch Proコントローラー スプラトゥーン2エディション HAC-A-FSSKBのピックアップリスト
  • Nintendo Switch Proコントローラー スプラトゥーン2エディション HAC-A-FSSKBのオークション

Nintendo Switch Proコントローラー スプラトゥーン2エディション HAC-A-FSSKB任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

  • Nintendo Switch Proコントローラー スプラトゥーン2エディション HAC-A-FSSKBの価格比較
  • Nintendo Switch Proコントローラー スプラトゥーン2エディション HAC-A-FSSKBのスペック・仕様
  • Nintendo Switch Proコントローラー スプラトゥーン2エディション HAC-A-FSSKBのレビュー
  • Nintendo Switch Proコントローラー スプラトゥーン2エディション HAC-A-FSSKBのクチコミ
  • Nintendo Switch Proコントローラー スプラトゥーン2エディション HAC-A-FSSKBの画像・動画
  • Nintendo Switch Proコントローラー スプラトゥーン2エディション HAC-A-FSSKBのピックアップリスト
  • Nintendo Switch Proコントローラー スプラトゥーン2エディション HAC-A-FSSKBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > 任天堂 > Nintendo Switch Proコントローラー スプラトゥーン2エディション HAC-A-FSSKB

『不具合、直りましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch Proコントローラー スプラトゥーン2エディション HAC-A-FSSKB」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch Proコントローラー スプラトゥーン2エディション HAC-A-FSSKBを新規書き込みNintendo Switch Proコントローラー スプラトゥーン2エディション HAC-A-FSSKBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

不具合、直りましたか?

2018/03/05 08:45(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > 任天堂 > Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKA

クチコミ投稿数:1283件

現在、左スティックに不具合があると言うことでしたので、アダプタをつけてPSコントローラーでやってます。
PSコントローラーでも振動しますが、HD振動を体験したいのでProコンを買おうかな? と思ってます

不具合は直ってますか?

書込番号:21650852

ナイスクチコミ!8


返信する
dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件

2018/03/05 13:18(1年以上前)

自分はプロコンを2個持っていますけど、普通に使えます。
1個は去年の3月3日購入で、もう1個は去年6月購入です。

書込番号:21651433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1283件

2018/03/05 16:23(1年以上前)

むむむ
アタリハズレがあると言うことですかね?

書込番号:21651745

ナイスクチコミ!1


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件

2018/03/05 22:36(1年以上前)

アタリハズレがあると思います

書込番号:21652792 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1283件

2018/03/06 12:48(1年以上前)

なるほど

書込番号:21654106

ナイスクチコミ!0


1akiさん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/10 09:20(1年以上前)

amazonレビューも見れば分かりますが未だに何も改善されていません。
どんな商品にもハズレはありますが、スイッチのプロコンはすぐに左スティックが壊れるハズレが異常に多い欠陥商品です。

ジョイコンの操作性がゴミすぎるくせに、7000円もするプロコンまでもが高いうえに壊れやすい……そもそもプロコン自体が箱コンのモロパクリ、そのくせ耐久性が異常に低い。

任天堂も地に落ちたもんだ、本当に呆れる。

書込番号:21885619

ナイスクチコミ!31


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Switch 2 Proコントローラー 6 2025/04/08 16:15:45
MacでSteamを遊びたい 3 2024/06/24 15:18:21
在庫あり 0 2022/12/21 11:42:43
在庫あり 0 2022/12/11 8:03:30
発売してから 7 2021/09/23 17:36:01
山田電気さん売り切れなのに 3 2022/10/12 1:40:47
接続が一瞬だけ切れることが数回 1 2019/02/09 21:44:31
プロコンが充電出来ません 2 2018/03/14 20:27:39
不具合、直りましたか? 5 2018/06/10 9:20:41
充電アダプターについて 3 2018/02/06 8:17:49

「任天堂 > Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKA」のクチコミを見る(全 224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch Proコントローラー スプラトゥーン2エディション HAC-A-FSSKB
任天堂

Nintendo Switch Proコントローラー スプラトゥーン2エディション HAC-A-FSSKB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

Nintendo Switch Proコントローラー スプラトゥーン2エディション HAC-A-FSSKBをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング