Nintendo Switch Proコントローラー スプラトゥーン2エディション HAC-A-FSSKB
「スプラトゥーン2」をイメージしたNintendo Switch Proコントローラー
Nintendo Switch Proコントローラー スプラトゥーン2エディション HAC-A-FSSKB任天堂
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日
ゲーム周辺機器 > 任天堂 > Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKA
本体の方にも書いたのですが、とにかく壊れやすい
ある日スティックを触っていないのに、
操作しているキャラクターが勝手に右に動いていく事に…
二台購入して両方とも同じ症状で故障、
現在三台目。
子供の友達達にも、同じ症状が出ている子が、
もう少し煮詰めてから発売出来なかったんでしょうかね?
書込番号:23381604
22点
それ先日なりました
ステック部分のゴムを少しめくり上げ
根元部分をブロワーやエアーダスターで掃除して
治りました
書込番号:23381611 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
PS4のコントローラーですが、購入直後にジョイスティックからギシギシ異音がするので、市販のシリコンスプレーを少量つけたら直りました。自己責任にはなりますが、どうぞお試し下さい。
書込番号:23381651
4点
右入力はBluetoothの同期ミスによる事もあるのでペアリングし直すと直ったりします。
一度試してみてはどうでしょうか?
書込番号:23385017 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
スティック根本の角度センサーが摩耗して
電気が流れなくなることが誤動作の原因です。
こうなるともう修理に出すしかありません。
書込番号:23385348
4点
>SUITEBERRYさん
右が入りっぱなしになったのでダメ元でペアリングし直したらできました。
買わなくて済んで助かりましたありがとうございました。
書込番号:23398950
2点
>もーり005さん
「煮詰める時間が勿体無いからとっとと発売しちゃえ!」ってのが今の任天堂クオリティです。
マリオカートもスマブラも新作ではなく焼き増し商法でしょう?
自社ハードではなくスマホゲーも沢山出したりと、ハード屋としてのプライドももう皆無ですし、もう任天堂はまともにゲームを作る気はあまり無いんですよ^^;
手抜きで売って、金さえ稼げればそれでいいんです、だからこんな壊れやすいプロコンも平気で売るようなメーカーになってしまったのです。
書込番号:24065984
5点
お怒りのようですが、アマゾンでは、「偽物掴まされたー」とか「新品で買ってすぐ壊れて修理に出したら水没してると言われたー、任天堂はクソ」とか「修理に出したら破損と言われたー、ちょっと使っただけだぞー」などと、すでに売っている商品が怪しいことを示す報告がたくさん上がっております。アマゾンは同じ商品を一括で管理するので訳あり品も偽物もなんでも混ぜることができてしまいます。
試しに一度、量販店で買われてみてはいかがでしょうか。もちろん遅かれ早かれ壊れますが、ひどい物を掴んだからすぐ壊れたのか、まっとうなものを買ってもすぐ壊れるのか、はっきりさせておくのもよいかと思います。
なんのあてにもなりませんが、私がジョーシンで買ったプロコンは元気に 10ヶ月目となりました。
書込番号:24358364
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/04/08 16:15:45 | |
| 3 | 2024/06/24 15:18:21 | |
| 0 | 2022/12/21 11:42:43 | |
| 0 | 2022/12/11 8:03:30 | |
| 7 | 2021/09/23 17:36:01 | |
| 3 | 2022/10/12 1:40:47 | |
| 1 | 2019/02/09 21:44:31 | |
| 2 | 2018/03/14 20:27:39 | |
| 5 | 2018/06/10 9:20:41 | |
| 3 | 2018/02/06 8:17:49 |
「任天堂 > Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKA」のクチコミを見る(全 224件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)






