『Switch 2 Proコントローラー』のクチコミ掲示板

2017年 7月21日 発売

Nintendo Switch Proコントローラー スプラトゥーン2エディション HAC-A-FSSKB

「スプラトゥーン2」をイメージしたNintendo Switch Proコントローラー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応機種:Nintendo Switch/Nintendo Switch Lite タイプ:ゲームパッド Nintendo Switch Proコントローラー スプラトゥーン2エディション HAC-A-FSSKBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch Proコントローラー スプラトゥーン2エディション HAC-A-FSSKBの価格比較
  • Nintendo Switch Proコントローラー スプラトゥーン2エディション HAC-A-FSSKBのスペック・仕様
  • Nintendo Switch Proコントローラー スプラトゥーン2エディション HAC-A-FSSKBのレビュー
  • Nintendo Switch Proコントローラー スプラトゥーン2エディション HAC-A-FSSKBのクチコミ
  • Nintendo Switch Proコントローラー スプラトゥーン2エディション HAC-A-FSSKBの画像・動画
  • Nintendo Switch Proコントローラー スプラトゥーン2エディション HAC-A-FSSKBのピックアップリスト
  • Nintendo Switch Proコントローラー スプラトゥーン2エディション HAC-A-FSSKBのオークション

Nintendo Switch Proコントローラー スプラトゥーン2エディション HAC-A-FSSKB任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

  • Nintendo Switch Proコントローラー スプラトゥーン2エディション HAC-A-FSSKBの価格比較
  • Nintendo Switch Proコントローラー スプラトゥーン2エディション HAC-A-FSSKBのスペック・仕様
  • Nintendo Switch Proコントローラー スプラトゥーン2エディション HAC-A-FSSKBのレビュー
  • Nintendo Switch Proコントローラー スプラトゥーン2エディション HAC-A-FSSKBのクチコミ
  • Nintendo Switch Proコントローラー スプラトゥーン2エディション HAC-A-FSSKBの画像・動画
  • Nintendo Switch Proコントローラー スプラトゥーン2エディション HAC-A-FSSKBのピックアップリスト
  • Nintendo Switch Proコントローラー スプラトゥーン2エディション HAC-A-FSSKBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > 任天堂 > Nintendo Switch Proコントローラー スプラトゥーン2エディション HAC-A-FSSKB

『Switch 2 Proコントローラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch Proコントローラー スプラトゥーン2エディション HAC-A-FSSKB」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch Proコントローラー スプラトゥーン2エディション HAC-A-FSSKBを新規書き込みNintendo Switch Proコントローラー スプラトゥーン2エディション HAC-A-FSSKBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

Switch 2 Proコントローラー

2025/04/03 07:47(7ヶ月以上前)


ゲーム周辺機器 > 任天堂 > Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKA

クチコミ投稿数:122件

ああ新型プロコンも1万円かよ
バッテリー容量が減るってどうゆうことよ普通増やすだろ

書込番号:26132917

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12516件Goodアンサー獲得:1112件 Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKAのオーナーNintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKAの満足度5

2025/04/03 09:45(7ヶ月以上前)

>バッテリー容量が減るってどうゆうことよ

今までNew3DSのバッテリー流用だったのが(カバーを外せば個人でも容易に交換可能)
汎用の造り付けバッテリーになるから。とかじゃないですかね。

今までが破格のバッテリー持ちだったのである意味コントローラーとして普通になるだけなら私は気にしないですけど。
値上がりぶん噂の壊れにくいスティックになるならそれはそれで良いです。

まあ、それよりなによりチャット相手も居ない私からしたら、現行のJoy-Con&プロコンがそのままペアリング出来て使えるなら当面は買わなくて済むので、そっちの可否が寧ろ重要ですね。個別の負担も減らせますし。

ワイヤレス化したGCコントローラーである程度プレイ出来るならそっちも買いますし。

書込番号:26133006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:81件

2025/04/03 13:21(7ヶ月以上前)

バッテリー持ちの話なら、気にするべきは本体の方でしょう。
最短のケースで2時間しか持たないって・・・

書込番号:26133256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12516件Goodアンサー獲得:1112件 Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKAのオーナーNintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKAの満足度5

2025/04/03 13:46(7ヶ月以上前)

フルスペックプレイに期待している専ら据え置きユーザーの私にはバッテリー持ちはそこまで気にならないですが、携帯モードユーザーには気になるところでしょうね。
せっかくUSB端子が2つ有るのでバッテリー増量ブースターとか発売したりして。

そのうちに今のLite相当のFHD携帯プレイ専用機でも出すならバッテリーは増量してくるかも?

書込番号:26133283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12516件Goodアンサー獲得:1112件 Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKAのオーナーNintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKAの満足度5

2025/04/05 07:17(6ヶ月以上前)

現行用Joy-Con&プロコンは使えるようですね。対応は個別のソフト次第みたいですが。
https://www.nintendo.com/jp/hardware/switch2/compatibility/accessories.html
今になって純正Joy-Con充電スタンドを出したのはやはりこのためだったようですね。

とりあえずプロコン2を慌てて買う必要は無さそう。
ただ、プロコン2やJoy-Conグリップ2はアサイン出来るGRとGLボタン、所謂背面ボタンが新設されているので利便性は向上してますが。

付属のグリップにGRとGLボタンは装備されているのかな?

書込番号:26135260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2879件Goodアンサー獲得:98件

2025/04/07 18:17(6ヶ月以上前)

Androidスマホの様にパススルー電力供給など対応していると嬉しいです。

書込番号:26138450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12516件Goodアンサー獲得:1112件 Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKAのオーナーNintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKAの満足度5

2025/04/08 16:15(6ヶ月以上前)

Joy-Con2は結局ホールセンサーでは無いが、耐久性に自信があるとのこと…
根拠があるんだか無いんだか。残念なところです。

プロコン2はどうなんでしょうね?

書込番号:26139506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Switch 2 Proコントローラー 6 2025/04/08 16:15:45
MacでSteamを遊びたい 3 2024/06/24 15:18:21
在庫あり 0 2022/12/21 11:42:43
在庫あり 0 2022/12/11 8:03:30
発売してから 7 2021/09/23 17:36:01
山田電気さん売り切れなのに 3 2022/10/12 1:40:47
接続が一瞬だけ切れることが数回 1 2019/02/09 21:44:31
プロコンが充電出来ません 2 2018/03/14 20:27:39
不具合、直りましたか? 5 2018/06/10 9:20:41
充電アダプターについて 3 2018/02/06 8:17:49

「任天堂 > Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKA」のクチコミを見る(全 224件)

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch Proコントローラー スプラトゥーン2エディション HAC-A-FSSKB
任天堂

Nintendo Switch Proコントローラー スプラトゥーン2エディション HAC-A-FSSKB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

Nintendo Switch Proコントローラー スプラトゥーン2エディション HAC-A-FSSKBをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング