2017年 6月25日 発売
iT MC-PBU510J
- ゴミ捨ての回数を月1回程度に軽減した、紙パック式採用のコードレススティック掃除機。
- サイクロン式(※MC-SBU510Jと比較)の約4倍の約40g集じんでき、ゴミ捨て回数の軽減を実現。ゴミ捨て時の舞い上がりも抑える。
- 独自開発の高効率リチウムイオン電池を6本搭載。電池寿命は約3,000回。
掃除機 > パナソニック > iT MC-PBU510J
【ショップ名】楽天のシンヨウスマイル
【価格】48000
【確認日時】2017/7/1
【その他・コメント】
送料は972円掛かりますが、安いと思います♪
書込番号:21009955 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
夕方頃、売り切れてしまいました。週明け発送なので、届いて使ったらまたレビューします♪
書込番号:21011242 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
どこから仕入れたんだろう?
安いですね。
転売できそうな価格。
書込番号:21011440 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
安いですよね。
前の型と間違いかと思いましたが、紙パック式の新型でした♪
実物見ずに買ってしまったので、使い心地が楽しみです(^^)
書込番号:21012429 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
全長が長い事が最大の欠点で、
ノズルを外してもあまり短くならないんですよね( ̄▽ ̄)
せっかく車の掃除にも使える「紙パック式」なのに、それが勿体無い仕様です。
他メーカーとの違いはヘッド以外にももう1つ。
ブラシの回転を止めることが出来るので、
夜に掃除をするシーンで音量を抑えられるという事ですかねぇ。
レビュー楽しみにしています。
書込番号:21012466 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「パナソニック > iT MC-PBU510J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/10/26 16:14:10 | |
| 19 | 2018/12/31 7:15:10 | |
| 2 | 2018/06/06 0:20:31 | |
| 1 | 2018/03/28 22:53:21 | |
| 14 | 2018/03/14 0:34:03 | |
| 4 | 2018/07/09 8:31:28 | |
| 4 | 2019/08/13 0:19:46 | |
| 8 | 2017/12/04 14:46:52 | |
| 5 | 2017/09/12 11:29:33 | |
| 3 | 2017/09/09 21:12:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)







