『適合する布団ノズル』のクチコミ掲示板

2017年 6月25日 発売

iT MC-PBU510J

  • ゴミ捨ての回数を月1回程度に軽減した、紙パック式採用のコードレススティック掃除機。
  • サイクロン式(※MC-SBU510Jと比較)の約4倍の約40g集じんでき、ゴミ捨て回数の軽減を実現。ゴミ捨て時の舞い上がりも抑える。
  • 独自開発の高効率リチウムイオン電池を6本搭載。電池寿命は約3,000回。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:紙パック 本体質量:1.7kg 最長運転時間/連続使用時間:強:10分/自動:15〜30分 iT MC-PBU510Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iT MC-PBU510Jの価格比較
  • iT MC-PBU510Jのスペック・仕様
  • iT MC-PBU510Jのレビュー
  • iT MC-PBU510Jのクチコミ
  • iT MC-PBU510Jの画像・動画
  • iT MC-PBU510Jのピックアップリスト
  • iT MC-PBU510Jのオークション

iT MC-PBU510Jパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月25日

  • iT MC-PBU510Jの価格比較
  • iT MC-PBU510Jのスペック・仕様
  • iT MC-PBU510Jのレビュー
  • iT MC-PBU510Jのクチコミ
  • iT MC-PBU510Jの画像・動画
  • iT MC-PBU510Jのピックアップリスト
  • iT MC-PBU510Jのオークション

『適合する布団ノズル』 のクチコミ掲示板

RSS


「iT MC-PBU510J」のクチコミ掲示板に
iT MC-PBU510Jを新規書き込みiT MC-PBU510Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

適合する布団ノズル

2017/10/24 13:29(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > iT MC-PBU510J

スレ主 のめもさん
クチコミ投稿数:2件

公式サイトの別売オプションには出て来ませんが、純正か否かに限らず本製品に適合する布団ノズルってあるんでしょうか?

書込番号:21303532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
1956STさん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:34件 iT MC-PBU510JのオーナーiT MC-PBU510Jの満足度5

2017/10/24 23:01(1年以上前)

少し前に購入した時に
購入記念品でMC-FU1
を貰いました。

書込番号:21304904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 のめもさん
クチコミ投稿数:2件

2017/10/27 08:26(1年以上前)

回答ありがとうございます。
安心して本体を買うことができます。

書込番号:21310509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tooshijpさん
クチコミ投稿数:1件

2019/08/12 17:00(1年以上前)

この布団ノズルを試してみました。
掃除機本体のノズル内径が細いので取付不可でした。

書込番号:22853168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1956STさん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:34件 iT MC-PBU510JのオーナーiT MC-PBU510Jの満足度5

2019/08/13 00:19(1年以上前)

掃除機にアタッチメントが付属しています。

書込番号:22854098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > iT MC-PBU510J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iT MC-PBU510J
パナソニック

iT MC-PBU510J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月25日

iT MC-PBU510Jをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング