『blu-rayドライブでdvd』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け バスパワー対応:○ M-DISC対応:○ BRXL-PT6U2V-SVD [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRXL-PT6U2V-SVD [シルバー]の価格比較
  • BRXL-PT6U2V-SVD [シルバー]のスペック・仕様
  • BRXL-PT6U2V-SVD [シルバー]のレビュー
  • BRXL-PT6U2V-SVD [シルバー]のクチコミ
  • BRXL-PT6U2V-SVD [シルバー]の画像・動画
  • BRXL-PT6U2V-SVD [シルバー]のピックアップリスト
  • BRXL-PT6U2V-SVD [シルバー]のオークション

BRXL-PT6U2V-SVD [シルバー]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月上旬

  • BRXL-PT6U2V-SVD [シルバー]の価格比較
  • BRXL-PT6U2V-SVD [シルバー]のスペック・仕様
  • BRXL-PT6U2V-SVD [シルバー]のレビュー
  • BRXL-PT6U2V-SVD [シルバー]のクチコミ
  • BRXL-PT6U2V-SVD [シルバー]の画像・動画
  • BRXL-PT6U2V-SVD [シルバー]のピックアップリスト
  • BRXL-PT6U2V-SVD [シルバー]のオークション

『blu-rayドライブでdvd』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRXL-PT6U2V-SVD [シルバー]」のクチコミ掲示板に
BRXL-PT6U2V-SVD [シルバー]を新規書き込みBRXL-PT6U2V-SVD [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

blu-rayドライブでdvd

2018/12/16 12:39(1年以上前)


ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-PT6U2V-SVD [シルバー]

スレ主 delmarrさん
クチコミ投稿数:40件

blu-rayドライブでdvdr,cdrを再生録画は可能でしょうか?

書込番号:22328147

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60802件Goodアンサー獲得:16241件

2018/12/16 12:54(1年以上前)

PCでアプリを使えば、DVD、CD-Rの再生録画は可能です。

書込番号:22328171

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/12/16 13:10(1年以上前)

付属のCyberLink Power2Go 8で読み書きができますがビデオ映像の再生は別途ソフトウェア(POWERDVD等)が必要です。

書込番号:22328204

ナイスクチコミ!0


Akito☆さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:6件

2020/11/05 07:35(1年以上前)

本当に悪い商売していますね。

フリーソフトで代用できるのなら、そちらを利用したほうがストレスなく良いかもしれません。

書込番号:23768739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > BRXL-PT6U2V-SVD [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音楽CDが読み込めない 7 2023/09/19 18:42:19
書き込み時間23:29..... 8 2022/02/18 21:16:33
アイコンが表示されない 19 2021/07/21 23:16:50
特価でした。 2 2019/06/27 0:08:14
BD再生可能、DVD再生も認識もしない。 2 2019/01/13 8:29:24
blu-rayドライブでdvd 3 2020/11/05 7:35:10

「バッファロー > BRXL-PT6U2V-SVD [シルバー]」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRXL-PT6U2V-SVD [シルバー]
バッファロー

BRXL-PT6U2V-SVD [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月上旬

BRXL-PT6U2V-SVD [シルバー]をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング