『購入検討中 踏み切れず』のクチコミ掲示板

2017年 5月25日 発売

Dyson V7 Fluffy

  • 「ダイソン デジタルモーター V7」を搭載した、コードレスクリーナー。「ソフトローラークリーナーヘッド」付属。
  • 0.3ミクロンもの微細な粒子を99.97%以上捕らえる「ポストモーターフィルター」を採用。
  • 安定したパワー供給で変わらない吸引力が続くため、最長30分の連続運転が可能(モーター駆動のヘッド使用時は約20分間)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.44kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード30分/モーター駆動のヘッド使用時:20分/強モード:6分 Dyson V7 Fluffyのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V7 Fluffyの価格比較
  • Dyson V7 Fluffyのスペック・仕様
  • Dyson V7 Fluffyのレビュー
  • Dyson V7 Fluffyのクチコミ
  • Dyson V7 Fluffyの画像・動画
  • Dyson V7 Fluffyのピックアップリスト
  • Dyson V7 Fluffyのオークション

Dyson V7 Fluffyダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月25日

  • Dyson V7 Fluffyの価格比較
  • Dyson V7 Fluffyのスペック・仕様
  • Dyson V7 Fluffyのレビュー
  • Dyson V7 Fluffyのクチコミ
  • Dyson V7 Fluffyの画像・動画
  • Dyson V7 Fluffyのピックアップリスト
  • Dyson V7 Fluffyのオークション

『購入検討中 踏み切れず』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V7 Fluffy」のクチコミ掲示板に
Dyson V7 Fluffyを新規書き込みDyson V7 Fluffyをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

標準

購入検討中 踏み切れず

2018/04/04 07:39(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V7 Fluffy

スレ主 par8さん
クチコミ投稿数:8件

先日のヨドバシの\34,500+P10%を見てしまったばっかりに、なかなか踏み切れず

同じような価格はまず無いのでしょうね。。。
v10が店頭に並んだのでなおさらでしょうか

書込番号:21726669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:13件

2018/04/14 08:04(1年以上前)

>par8さん
こんにちは。34,500円+10%は1日限りのジャパネット対応だったらしいですね。
どこにお住まいかわかりませんが、昨日大井町のLABIで34,800(税抜)+ポイント11%でした。
価格は斜線されて「ご相談ください」とあったので、1,000円くらい引いてくれそうです。
仮に1,000円引いてくれたとして、税抜き33,800円、税込み36,504円に3,718ポイント(ヤマダは税抜き価格に対する%)となります。
34,500円にはかないませんが、ここ数日何店か回った中では最安値でした。

書込番号:21749936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 par8さん
クチコミ投稿数:8件

2018/04/14 20:47(1年以上前)

>ぬぅ〜ぇさん

お得な価格ですね!
そういうのに出会えないかと最近プラプラしてましたが全く出会えませんでした

最近下がってきているV8買おうとしています ^^;

書込番号:21751637

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:41件

2018/04/16 09:16(1年以上前)

東京のLABIなら毎週、33,800円+ポイント11%で売っていますよ。

書込番号:21755626

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36864件Goodアンサー獲得:7802件

2018/04/16 09:39(1年以上前)

>夢水1984さん
ヤマダの店頭価格なら、税抜き表示じゃないですか?

書込番号:21755662

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2018/04/16 10:39(1年以上前)

>プローヴァさん
忘れてました。税抜きです。

書込番号:21755750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2018/04/16 10:48(1年以上前)

気休め程度の保証内容ですが、4年無料保証がついています。

書込番号:21755766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイソン > Dyson V7 Fluffy」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
重たくて使えない 4 2022/03/10 14:29:04
ダイソンはバッテリーがダメダメ 4 2022/09/01 23:36:32
TBSishop にて ¥29,800(税込) 2 2020/09/27 12:40:26
ダイソン公式ストアが最安だったので...。 4 2020/08/29 11:06:29
付属品って... 1 2020/08/24 0:38:59
これはほんと?! 4 2020/08/22 13:24:08
展示品税込22000円は、買いでしょうか? 6 2021/05/29 8:20:50
ポシュレで27000円が最安? 0 2020/08/16 22:33:07
ゴミを捨てる時 6 2020/08/04 11:01:55
dyson公式サイトにて44%OFF 0 2020/05/25 13:51:54

「ダイソン > Dyson V7 Fluffy」のクチコミを見る(全 291件)

この製品の最安価格を見る

Dyson V7 Fluffy
ダイソン

Dyson V7 Fluffy

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月25日

Dyson V7 Fluffyをお気に入り製品に追加する <1596

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング