『\24,800+税で購入!』のクチコミ掲示板

2017年 5月25日 発売

Dyson V7 Fluffy

  • 「ダイソン デジタルモーター V7」を搭載した、コードレスクリーナー。「ソフトローラークリーナーヘッド」付属。
  • 0.3ミクロンもの微細な粒子を99.97%以上捕らえる「ポストモーターフィルター」を採用。
  • 安定したパワー供給で変わらない吸引力が続くため、最長30分の連続運転が可能(モーター駆動のヘッド使用時は約20分間)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.44kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード30分/モーター駆動のヘッド使用時:20分/強モード:6分 Dyson V7 Fluffyのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V7 Fluffyの価格比較
  • Dyson V7 Fluffyのスペック・仕様
  • Dyson V7 Fluffyのレビュー
  • Dyson V7 Fluffyのクチコミ
  • Dyson V7 Fluffyの画像・動画
  • Dyson V7 Fluffyのピックアップリスト
  • Dyson V7 Fluffyのオークション

Dyson V7 Fluffyダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月25日

  • Dyson V7 Fluffyの価格比較
  • Dyson V7 Fluffyのスペック・仕様
  • Dyson V7 Fluffyのレビュー
  • Dyson V7 Fluffyのクチコミ
  • Dyson V7 Fluffyの画像・動画
  • Dyson V7 Fluffyのピックアップリスト
  • Dyson V7 Fluffyのオークション

『\24,800+税で購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V7 Fluffy」のクチコミ掲示板に
Dyson V7 Fluffyを新規書き込みDyson V7 Fluffyをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 \24,800+税で購入!

2019/07/07 21:16(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V7 Fluffy

スレ主 select-Tさん
クチコミ投稿数:10件

【ショップ名】ヤマダアウトレット

【価格】24,800+税(\26,784)

【確認日時】2019.07.07

【その他・コメント】
表示価格で購入。
値切ったけど、これ以上は無理と言われました。
新品未開封品で在庫まだありました!
多分安いと思います。

書込番号:22783371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:1件

2019/07/08 18:24(1年以上前)

どこのヤマダアウトレットですか
教えてください

書込番号:22785160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 select-Tさん
クチコミ投稿数:10件

2019/07/08 18:34(1年以上前)

滋賀県の近江八幡です。
昨日の夕方時点で新品の箱が5.6個積まれていました。

書込番号:22785186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:8件

2019/07/17 23:23(1年以上前)

>select-Tさん

そちらの店舗にて購入できました!
残20台ほどあるそうですが、7/18日までの限定特価だそうです。

本当は来年の新生活から使う予定ですが、先走って買ってしまいました...笑

書込番号:22805034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 select-Tさん
クチコミ投稿数:10件

2019/07/17 23:48(1年以上前)

>あらりゅうさん

ご購入おめでとうございます!
あと20台もあったんですね!

実は僕も同じく年末完成予定の新築に買いました(笑)
ネットを見ても安い!って思える価格の物は増税前に抑えてます(^-^)

書込番号:22805094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:8件

2019/07/18 08:23(1年以上前)

>select-Tさん

お陰さまでお安く購入することができました!ありがとうございますm(__)m

在庫は常に店頭に少しだけ出しておいて、残りはバックヤードの様でした。

新築ですか!素敵ですね、おめでとうございます!
ボーナス商戦が今夏と冬があるので、是非店頭もチェックしてみてください!
ちなみに、今は春モデルのテレビなどがお買い得ですよ...

書込番号:22805499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V7 Fluffy」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
重たくて使えない 4 2022/03/10 14:29:04
ダイソンはバッテリーがダメダメ 4 2022/09/01 23:36:32
TBSishop にて ¥29,800(税込) 2 2020/09/27 12:40:26
ダイソン公式ストアが最安だったので...。 4 2020/08/29 11:06:29
付属品って... 1 2020/08/24 0:38:59
これはほんと?! 4 2020/08/22 13:24:08
展示品税込22000円は、買いでしょうか? 6 2021/05/29 8:20:50
ポシュレで27000円が最安? 0 2020/08/16 22:33:07
ゴミを捨てる時 6 2020/08/04 11:01:55
dyson公式サイトにて44%OFF 0 2020/05/25 13:51:54

「ダイソン > Dyson V7 Fluffy」のクチコミを見る(全 291件)

この製品の最安価格を見る

Dyson V7 Fluffy
ダイソン

Dyson V7 Fluffy

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月25日

Dyson V7 Fluffyをお気に入り製品に追加する <1594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング