『布団(ベッドマットレス)の掃除用にはどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年 5月25日 発売

Dyson V7 Fluffy

  • 「ダイソン デジタルモーター V7」を搭載した、コードレスクリーナー。「ソフトローラークリーナーヘッド」付属。
  • 0.3ミクロンもの微細な粒子を99.97%以上捕らえる「ポストモーターフィルター」を採用。
  • 安定したパワー供給で変わらない吸引力が続くため、最長30分の連続運転が可能(モーター駆動のヘッド使用時は約20分間)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.44kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード30分/モーター駆動のヘッド使用時:20分/強モード:6分 Dyson V7 Fluffyのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V7 Fluffyの価格比較
  • Dyson V7 Fluffyのスペック・仕様
  • Dyson V7 Fluffyのレビュー
  • Dyson V7 Fluffyのクチコミ
  • Dyson V7 Fluffyの画像・動画
  • Dyson V7 Fluffyのピックアップリスト
  • Dyson V7 Fluffyのオークション

Dyson V7 Fluffyダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月25日

  • Dyson V7 Fluffyの価格比較
  • Dyson V7 Fluffyのスペック・仕様
  • Dyson V7 Fluffyのレビュー
  • Dyson V7 Fluffyのクチコミ
  • Dyson V7 Fluffyの画像・動画
  • Dyson V7 Fluffyのピックアップリスト
  • Dyson V7 Fluffyのオークション

『布団(ベッドマットレス)の掃除用にはどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V7 Fluffy」のクチコミ掲示板に
Dyson V7 Fluffyを新規書き込みDyson V7 Fluffyをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信5

お気に入りに追加

標準

掃除機 > ダイソン > Dyson V7 Fluffy

クチコミ投稿数:674件

価格も安いこの機種にしようかと思いましたが、布団、マットレスを掃除するには、もっと上位機種の方が良いでしょうか?

当初、布団専用の掃除機を購入しようと思いましたが、布団専用はもったいない気がしました。

そこで、通常の掃除にも使えて、布団、マットレスの掃除にも良さそうなダイソンを検討することにしました。

アドバイス宜しくお願い致します。

書込番号:22803442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36363件Goodアンサー獲得:7690件

2019/07/17 20:27(1年以上前)

>ひでぞーさんさん
こんばんは。
V8 absoluteのユーザーです。
この機種はミニモーターヘッドが付属品でつきます。これはマットレス専用機のダイソンマットレスと同じヘッドなので、シーツの下にあるパウダーダストがシーツの上からマジで吸えます。レイコップ等よりはるかに集塵力が高いです。
なのでベッドのマットレスはこれで完璧です。

布団にも使えます、が。。。
国内メーカーのアクセサリーの布団ノズルは布団に吸い付かないのを重視しているためダストは全然取れませんが、ダイソンはパウダーダストがとれるという事は逆に布団に吸い付くという事です。ヘッドは強力に吸い付き、とても動かしづらいです。そのかわり布団の中から色々出てきます。すごく良く取れます。

布団の使い勝手を良くするには、別売りのフトンツールがアマゾンなどで買えますので、V7用のフトンツール追加購入が良いと思います。absoluteには付属しますがセット価格がちょっと高いかと。

フトンツールは吸い込みの前後幅が狭いので吸い込みは強力なまま、少し動かしやすくなってます。

V7とV8では後者の方が吸い込みが強力かつ電池の持ちも良いので、あまり値段が変わらない場合、V8 fluffyがおススメです。

書込番号:22804518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:674件

2019/07/19 11:21(1年以上前)

>プローヴァさん
情報ありがとうございます。
布団専用のレイコップよりも集塵力があるんですね。

V8との価格差も5000円程度なので、V8で検討を進めたいと思います。

書込番号:22807868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4175件

2019/07/20 07:42(1年以上前)

>ひでぞーさんさん
こんにちは。

ダイソンで布団掃除するならフトンツール付属のやつで良いですよ。
まあ、かけにくさと吸引力は通常はトレードオフですからそれはどちらを優先するかです。

かけやすさと吸引力を両立させたいなら私が今の所知るかぎりMJXと言うノズルしかないですね。

書込番号:22809378

ナイスクチコミ!4


_ぽ ちさん
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:26件

2019/07/28 06:51(1年以上前)

木綿わた布団は吸じん力の強い掃除機は駄目です。

綿をちぎって吸い込んでいるだけ、、、、  これは(普段毎日)掃除しない見栄張り家電が好きな男性レびゅあーには理解できないかも知れませんが。。。。

レイコップをお勧めしませんが、あれば適正な吸じん力に設定してあるんで、弱いんです。わざと弱くしてるんです。。。。

アレルゲン物質となるような物は 叩かないと 吸い取り可能な所まで出てきません。 だからレイコップやアイリスオオヤマの布団掃除機にはノズルに布団を叩く機能があるんです。

ダイソンやレイコップは 吸い込んだゴミを可視化しているだけで、

強力な掃除機を使っても床掃除した程度のゴミしか取れていません。

書込番号:22824657

ナイスクチコミ!15


anzusanさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/04 19:39(1年以上前)

アイリスオオヤマの布団掃除機で
お勧めはありますか?
コードレス掃除機との機能が欲しいのですが
なかなかないようですね。
ダイソンは試してみて相性が余り合わなくて。

書込番号:23027633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V7 Fluffy」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
重たくて使えない 4 2022/03/10 14:29:04
ダイソンはバッテリーがダメダメ 4 2022/09/01 23:36:32
TBSishop にて ¥29,800(税込) 2 2020/09/27 12:40:26
ダイソン公式ストアが最安だったので...。 4 2020/08/29 11:06:29
付属品って... 1 2020/08/24 0:38:59
これはほんと?! 4 2020/08/22 13:24:08
展示品税込22000円は、買いでしょうか? 6 2021/05/29 8:20:50
ポシュレで27000円が最安? 0 2020/08/16 22:33:07
ゴミを捨てる時 6 2020/08/04 11:01:55
dyson公式サイトにて44%OFF 0 2020/05/25 13:51:54

「ダイソン > Dyson V7 Fluffy」のクチコミを見る(全 291件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V7 Fluffy
ダイソン

Dyson V7 Fluffy

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月25日

Dyson V7 Fluffyをお気に入り製品に追加する <1603

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング