Dyson V7 Fluffy
- 「ダイソン デジタルモーター V7」を搭載した、コードレスクリーナー。「ソフトローラークリーナーヘッド」付属。
- 0.3ミクロンもの微細な粒子を99.97%以上捕らえる「ポストモーターフィルター」を採用。
- 安定したパワー供給で変わらない吸引力が続くため、最長30分の連続運転が可能(モーター駆動のヘッド使用時は約20分間)。
掃除機 > ダイソン > Dyson V7 Fluffy
現在DC62を使用していますが、フローリングに目立つ傷がつくようになりましたので、買い換えを検討中です。
(DC62のヘッド裏のフェルトがすり減った為か、開口部のプラスチックがフローリングに接触しているようです。)
こちらの機種はフローリング傷はどんな感じでしょうか?
もしくは別のオススメ機種(別メーカーでも可)等あれば、教えていただけると助かります。
書込番号:23203473
9点
>HardBankさん
こんにちは。
DC62と比べてフエルト素材の配置はどうでしょうか?
変わらないなら似たような結果が想像できます。
逆に、捨てると覚悟できるなら、DC62のフエルト素材を張り替えるDIYに挑戦されてはどうでしょうか?
もし、それで使い心地が直れば儲けものですよ。
書込番号:23204944
![]()
4点
>ぼーーんさん
アドバイスありがとうございます。
フェルト素材の張り替えは検討してみます。
昨晩、嫁と話しまして以下のどちらかにしようかとも考えています。
@Dyson V7 Fluffyを追加で購入
A以下のヘッドのみ購入
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0132RXDII/ref=ox_sc_act_title_1?smid=A1L4ZR13DND59K&psc=1
どなたか分かれば教えて頂きたいのですが、@とした場合Dyson V7 FluffyにDC62のアタッチメント(ヘッドや布団用ツールなど)は取りつくのでしょうか?(互換性はあるでしょうか?)
書込番号:23205462
0点
>HardBankさん
こんにちは。
V7 Fluffyと同じソフトローラーヘッドがついているV8 absoluteを使用しています。
まだ2年程度の使用なのでフェルトはすり減っておらず、床に傷はつきません。でもコードレスの場合、床との距離は狭くなっているので、フェルトがすり減るとプラスチック部分が床に触れやすくなると思います。フェルトが原因かどうかは実物を見ればわかると思いますので、傷をつけたくなければヘッドは交換した方がいいと思います。
なお、DCシリーズとV8,V7,V10,V11等ではヘッドの取り付けインターフェースが異なりますので、両者のアタッチメントに取り付け互換性はありません。
書込番号:23205885
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイソン > Dyson V7 Fluffy」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/03/10 14:29:04 | |
| 4 | 2022/09/01 23:36:32 | |
| 2 | 2020/09/27 12:40:26 | |
| 4 | 2020/08/29 11:06:29 | |
| 1 | 2020/08/24 0:38:59 | |
| 4 | 2020/08/22 13:24:08 | |
| 6 | 2021/05/29 8:20:50 | |
| 0 | 2020/08/16 22:33:07 | |
| 6 | 2020/08/04 11:01:55 | |
| 0 | 2020/05/25 13:51:54 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)








