『v8と迷っています。』のクチコミ掲示板

2017年 5月25日 発売

Dyson V7 Fluffy

  • 「ダイソン デジタルモーター V7」を搭載した、コードレスクリーナー。「ソフトローラークリーナーヘッド」付属。
  • 0.3ミクロンもの微細な粒子を99.97%以上捕らえる「ポストモーターフィルター」を採用。
  • 安定したパワー供給で変わらない吸引力が続くため、最長30分の連続運転が可能(モーター駆動のヘッド使用時は約20分間)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.44kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード30分/モーター駆動のヘッド使用時:20分/強モード:6分 Dyson V7 Fluffyのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V7 Fluffyの価格比較
  • Dyson V7 Fluffyのスペック・仕様
  • Dyson V7 Fluffyのレビュー
  • Dyson V7 Fluffyのクチコミ
  • Dyson V7 Fluffyの画像・動画
  • Dyson V7 Fluffyのピックアップリスト
  • Dyson V7 Fluffyのオークション

Dyson V7 Fluffyダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月25日

  • Dyson V7 Fluffyの価格比較
  • Dyson V7 Fluffyのスペック・仕様
  • Dyson V7 Fluffyのレビュー
  • Dyson V7 Fluffyのクチコミ
  • Dyson V7 Fluffyの画像・動画
  • Dyson V7 Fluffyのピックアップリスト
  • Dyson V7 Fluffyのオークション

『v8と迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V7 Fluffy」のクチコミ掲示板に
Dyson V7 Fluffyを新規書き込みDyson V7 Fluffyをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信3

お気に入りに追加

標準

v8と迷っています。

2020/02/26 00:21(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V7 Fluffy

クチコミ投稿数:13件

フローリング、毛足短め絨毯、畳の1Fとラウンドしている階段をメインに使いたいのですが、v7は畳には向いていないので、v8が日本家屋用と量販店で言われましたが、価格的にv7にしか届きません。
v7では、畳が痛みかけられませんか??

書込番号:23252404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:775件Goodアンサー獲得:117件

2020/02/26 08:38(1年以上前)

>スヌッピー☆さん

V7 Fluffyならソフトローラークリーナーヘッドが装備されていると思います。
ソフトローラークリーナーヘッドは絨毯より、むしろフローリングや畳を得意としてますので、大丈夫と思います。
その店員さんはV8を買わせたいのでしょうかね。違う店舗の店員さんからも話を聞かれてから買ってはいかがでしょう。

書込番号:23252719

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:36746件Goodアンサー獲得:7772件

2020/02/26 10:25(1年以上前)

>スヌッピー☆さん
こんにちは。
V7って昔は古いモーターヘッドがついていて、こちらはブラシが硬い仕様だったので、販売員はV7=畳に向かない、と刷り込まれて覚えてしまってるのかもしれません。

V7でもフラフィではV8無印と同じソフトローラーヘッドなので畳に対しても当たりはソフトでなんの問題もありません。
V8と比べると少しモーターが弱く、少し電池持ちが短い程度です。

V8も新しいV8 slimは軽量化が図られ出たばかりでまだ高めですが、slimとついてないV8は概してお買い得かと。

書込番号:23252888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:36746件Goodアンサー獲得:7772件

2020/02/26 10:38(1年以上前)

>スヌッピー☆さん
V7でもFluffyではなくV7 Slimの方は古いモーターヘッド搭載なのでブラシは硬いです。
同じV7でも搭載ヘッドが違うのでご注意下さい。

書込番号:23252912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V7 Fluffy」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
重たくて使えない 4 2022/03/10 14:29:04
ダイソンはバッテリーがダメダメ 4 2022/09/01 23:36:32
TBSishop にて ¥29,800(税込) 2 2020/09/27 12:40:26
ダイソン公式ストアが最安だったので...。 4 2020/08/29 11:06:29
付属品って... 1 2020/08/24 0:38:59
これはほんと?! 4 2020/08/22 13:24:08
展示品税込22000円は、買いでしょうか? 6 2021/05/29 8:20:50
ポシュレで27000円が最安? 0 2020/08/16 22:33:07
ゴミを捨てる時 6 2020/08/04 11:01:55
dyson公式サイトにて44%OFF 0 2020/05/25 13:51:54

「ダイソン > Dyson V7 Fluffy」のクチコミを見る(全 291件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V7 Fluffy
ダイソン

Dyson V7 Fluffy

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月25日

Dyson V7 Fluffyをお気に入り製品に追加する <1598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング