『展示品税込22000円は、買いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年 5月25日 発売

Dyson V7 Fluffy

  • 「ダイソン デジタルモーター V7」を搭載した、コードレスクリーナー。「ソフトローラークリーナーヘッド」付属。
  • 0.3ミクロンもの微細な粒子を99.97%以上捕らえる「ポストモーターフィルター」を採用。
  • 安定したパワー供給で変わらない吸引力が続くため、最長30分の連続運転が可能(モーター駆動のヘッド使用時は約20分間)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.44kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード30分/モーター駆動のヘッド使用時:20分/強モード:6分 Dyson V7 Fluffyのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V7 Fluffyの価格比較
  • Dyson V7 Fluffyのスペック・仕様
  • Dyson V7 Fluffyのレビュー
  • Dyson V7 Fluffyのクチコミ
  • Dyson V7 Fluffyの画像・動画
  • Dyson V7 Fluffyのピックアップリスト
  • Dyson V7 Fluffyのオークション

Dyson V7 Fluffyダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月25日

  • Dyson V7 Fluffyの価格比較
  • Dyson V7 Fluffyのスペック・仕様
  • Dyson V7 Fluffyのレビュー
  • Dyson V7 Fluffyのクチコミ
  • Dyson V7 Fluffyの画像・動画
  • Dyson V7 Fluffyのピックアップリスト
  • Dyson V7 Fluffyのオークション

『展示品税込22000円は、買いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V7 Fluffy」のクチコミ掲示板に
Dyson V7 Fluffyを新規書き込みDyson V7 Fluffyをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 展示品税込22000円は、買いでしょうか?

2020/08/17 22:24(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V7 Fluffy

クチコミ投稿数:69件

イオンで展示品アウトレットセールで、V7 Fluffy SV11FFが、20,000円(税込22,000円) 箱無し で売り出していました。
実際は5%割引クーポン使用で税込21,000円で購入できるのですが、充電式の掃除機で展示品というのは、多少不安があるのですが買いだと思われますか?
展示品のためゴミを吸引した跡とパイプ部分に小さい傷は見られます。
もちろん本人の予算や気持ち次第の所もありますが、他の方の意見を聞きたくて投稿しました。
アドバイスや、注意すべき所がありましたら、ご意見宜しくお願いします。

書込番号:23606122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:11件

2020/08/17 23:00(1年以上前)

展示品=中古品

コロナ蔓延している時代
どんな菌が付いているか不明な中古品を買う勇気はある?

俺は無い
どうしてもこれが良いなら新品を買うよ

こんな中古品を買ってコロナになったら酷く後悔するからね草

書込番号:23606194

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/08/18 04:42(1年以上前)

>すべまりさん
保証が問題なしならありだと思いますよ。
ですが新品と比べてもお得に感じませんね。

書込番号:23606468

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2020/08/18 07:23(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
>レジにて半額さん
そうですねコロナ禍の状況ですので、よく考えてみます。
>kockysさん
保証に関しては登録すれば、購入日よりメーカー保証が受けれるそうです。
あまりお得感がないというご意見、参考にします。

書込番号:23606555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2020/08/18 12:35(1年以上前)

>すべまりさん
こんにちは。
展示品って、人の手にわたってないだけで、ただの程度の悪い中古品ですよ。

掃除機の場合も店頭での試用で多くのごみを吸っているでしょうし、お客さんや店員に手荒に扱われていることは必須です。ダストビンも目に見えない内部も汚れていますよね。
この機種は3年以上前から売っている機種なので、何年実働展示されていたかわからないと思います。電池もすでにへたっているかも知れません。

やめといた方がいいのではと思います。
家に持って帰って排気が臭ったりするだけでげんなりすると思います。

書込番号:23606932

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件

2020/08/20 06:10(1年以上前)

>プローヴァさん
ご意見ありがとうございます。
確かに電池のへたりは特に気になってしまいますね。
貴重なご意見ありがとうございます。

皆さん否定的なご意見が多い様ですね。
この価格でも、展示品ではメリットよりデメリットが多そうですね。

書込番号:23610243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2021/05/29 08:20(1年以上前)

訳あって報告が遅れてしまい大変申し訳有りませんでした。
結果としては、購入しました。購入後自分でクリーニングをしてから使用しようと確認した際、モーターヘッドのブラシ部分の一部の爪が折れていたため、お店に確認してもらい部品交換することになりました。
しばらくしてイオンから連絡があり、コロナの関係で取り寄せに数ヶ月掛かるとの事で、他店舗に有る未開封の新品在庫と交換してもらえることになりました。
異例ではありますが、結果的には新品で購入したことになり良かったでした。
やはり展示品の掃除機は程度が悪いかもしれませんね。
御意見いただきありがとうございました。

書込番号:24160599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V7 Fluffy」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
重たくて使えない 4 2022/03/10 14:29:04
ダイソンはバッテリーがダメダメ 4 2022/09/01 23:36:32
TBSishop にて ¥29,800(税込) 2 2020/09/27 12:40:26
ダイソン公式ストアが最安だったので...。 4 2020/08/29 11:06:29
付属品って... 1 2020/08/24 0:38:59
これはほんと?! 4 2020/08/22 13:24:08
展示品税込22000円は、買いでしょうか? 6 2021/05/29 8:20:50
ポシュレで27000円が最安? 0 2020/08/16 22:33:07
ゴミを捨てる時 6 2020/08/04 11:01:55
dyson公式サイトにて44%OFF 0 2020/05/25 13:51:54

「ダイソン > Dyson V7 Fluffy」のクチコミを見る(全 291件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V7 Fluffy
ダイソン

Dyson V7 Fluffy

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月25日

Dyson V7 Fluffyをお気に入り製品に追加する <1594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング