Dyson V7 Fluffy
- 「ダイソン デジタルモーター V7」を搭載した、コードレスクリーナー。「ソフトローラークリーナーヘッド」付属。
- 0.3ミクロンもの微細な粒子を99.97%以上捕らえる「ポストモーターフィルター」を採用。
- 安定したパワー供給で変わらない吸引力が続くため、最長30分の連続運転が可能(モーター駆動のヘッド使用時は約20分間)。
掃除機 > ダイソン > Dyson V7 Fluffy
購入しに行ったのですが、商品は見当たらず。
ライブチャットで事情を説明し案内してもらおうとした所、該当商品は公式にはないとの事。
どういうことなのか尋ねると、「公式サイト内のこと以外は知りません。」「価格コムなんて登録してません。」との回答。
訳の分からない事を言うヤツ扱いで、実質追っ払われました。
公式ストアがおかしいのか、価格コムがおかしいのか、個人に判断出来るはずもなく...。
おかしいヤツ扱いされて悲しい気分にさせられただけでした...。
そんな扱いをされたので、買って不具合が出ても同じ扱いされるだけでは...、とダイソンの公式には不信感しかないです。
初購入とうきうきしていましたが、未購入で今後も購入する事はないでしょう。
書込番号:23623349
6点
公式のセールは
昨日0時までのタイムセールでした。
その他だと、
ノジマがわりと頑張ってますhttps://online.nojima.co.jp/sp/commodity/1/5025155033760/
値札33800でクーポン3000円引き。
書込番号:23623410 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
at_freedさん
情報ありがとうございます!
ちょっとダイソンに不信感を持ってしまったので、購入は見合わせるかもですが...。
昨日までのセールだったのなら、「昨日までのセールでした。」と言えば良いのに...。
「こちらには『Dyson V7 Fluffy』という商品はありません。」「(類似品は)49500円です。」としか...。
何にせよ、口調が終始威圧的で、購入したとしても保障とかサポートがお願いできそうにありません。
人気で有名なブランドですし、仕方ないのかもしれませんが...。
掃除機は急ぎ必要なので、同じ様な価格帯の商品を探そうかと思います。
ダイソン以外でおすすめがあれば教えて頂けるとありがたいです。
ありがとうございました。
書込番号:23623451
0点
>croixさん
こんにちは。
ご愁傷さまです。
私はダイソンV8/Slimのユーザーですが、確かにダイソンの客相はいろいろと問題がありますね。チャット程度でも頭が痛くなることがあるほどです。自社商品に対する知識の低さと言葉使いの甘さにイライラすることがありますね。不備を指摘したら半逆切れされることもありますね。相談員の教育がなってなく、あの程度では日本では通用しないかも知れません。
ご指摘の点、確かにおかしい話です。価格コムにはしっかりV7 Fluffyにダイソン公式が価格登録されており、こちらは間違いなくダイソンジャパンからの情報のはずです。だいたいリンク先が直に個別商品に届かないところは、ダイソンとして価格コムサイトへの正しい情報提供ができてないということになります。
まあでもユーザーとしていえるのは、物は悪くはない、ということです。当方もなるべくダイソンの客相は避けるようにしています。
購入は量販店店頭で値引いてもらうのが一番ですよ。ケーズなどの量販店なら初期不良交換もしてくれますし。
書込番号:23627125
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイソン > Dyson V7 Fluffy」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/03/10 14:29:04 | |
| 4 | 2022/09/01 23:36:32 | |
| 2 | 2020/09/27 12:40:26 | |
| 4 | 2020/08/29 11:06:29 | |
| 1 | 2020/08/24 0:38:59 | |
| 4 | 2020/08/22 13:24:08 | |
| 6 | 2021/05/29 8:20:50 | |
| 0 | 2020/08/16 22:33:07 | |
| 6 | 2020/08/04 11:01:55 | |
| 0 | 2020/05/25 13:51:54 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)









