『ダイソンはバッテリーがダメダメ』のクチコミ掲示板

2017年 5月25日 発売

Dyson V7 Fluffy

  • 「ダイソン デジタルモーター V7」を搭載した、コードレスクリーナー。「ソフトローラークリーナーヘッド」付属。
  • 0.3ミクロンもの微細な粒子を99.97%以上捕らえる「ポストモーターフィルター」を採用。
  • 安定したパワー供給で変わらない吸引力が続くため、最長30分の連続運転が可能(モーター駆動のヘッド使用時は約20分間)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.44kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード30分/モーター駆動のヘッド使用時:20分/強モード:6分 Dyson V7 Fluffyのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V7 Fluffyの価格比較
  • Dyson V7 Fluffyのスペック・仕様
  • Dyson V7 Fluffyのレビュー
  • Dyson V7 Fluffyのクチコミ
  • Dyson V7 Fluffyの画像・動画
  • Dyson V7 Fluffyのピックアップリスト
  • Dyson V7 Fluffyのオークション

Dyson V7 Fluffyダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月25日

  • Dyson V7 Fluffyの価格比較
  • Dyson V7 Fluffyのスペック・仕様
  • Dyson V7 Fluffyのレビュー
  • Dyson V7 Fluffyのクチコミ
  • Dyson V7 Fluffyの画像・動画
  • Dyson V7 Fluffyのピックアップリスト
  • Dyson V7 Fluffyのオークション

『ダイソンはバッテリーがダメダメ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V7 Fluffy」のクチコミ掲示板に
Dyson V7 Fluffyを新規書き込みDyson V7 Fluffyをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

ダイソンはバッテリーがダメダメ

2021/03/19 08:40(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V7 Fluffy

クチコミ投稿数:8件

ダイソン1台目のDC35のバッテリーが3年でダメになり、
2代目のV7は2年でダメになった。
職場で使用のDC62は殆ど使用していなかったが2年過ぎた頃には2〜3分持たなくなった。
メーカー純正バッテリーは安心だと言うが、1万近くする上にすぐヘタるダメダメバッテリー。
amazonで販売している互換バッテリーの方が安くて高容量で現に長持ちしている。
ちなみに我が家のダイソンは全て互換バッテリーに交換済み。
おまけにDC35は純正以上に使用出来ていて未だ現役で活躍中。

書込番号:24029485

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2021/03/20 08:36(1年以上前)

>ayrton_0111さん
こんにちは。

互換バッテリーでも結構使えるものがあるんですね。
参考になります。
ちなみに、お買いになったバッテリーを公表してくれたらもっとみんなの参考になるかと。

書込番号:24031274

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件 Dyson V7 FluffyのオーナーDyson V7 Fluffyの満足度5

2021/10/31 20:14(1年以上前)

私も先日、AmazonにてPRIMEの中華互換バッテリーに交換しました。少し容量大(純正2000位から社外品3000位)で、フィルターと上蓋付で3500円程でした。一年と十ヶ月位しか持ちませんでした。快適になったと嫁はんはコレよ!この持ち具合!と喜んでました。実家のV6は何故か?家よりかなり経っていても持ちが良いんですが、やはり当たり外れもあるんではないでしょうか?交換後は快調ですよ。

書込番号:24423135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36694件Goodアンサー獲得:7768件

2021/11/02 10:02(1年以上前)

>ayrton_0111さん
こんにちは。
同じく体験談なので統計的価値はありませんが、当方V8を使い始めて3年半ほどですが、バッテリーはまだまだ元気です。
コードレスなのでごみに気づいたときにちょこちょこ掃除する感じの使い方が多いですが、毎回掃除終わるたびに充電はしません。バッテリーインジケーターが1目盛りになった時にACアダプタをつないで充電する感じですね。
バッテリーはサイクルカウント寿命なので、このやり方が理にかなっていると思っています。

書込番号:24425302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/01 23:36(1年以上前)

全然ダメと感じない
4年前に買ったダイソン掃除機はまた健闘しています。

書込番号:24903886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V7 Fluffy」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
重たくて使えない 4 2022/03/10 14:29:04
ダイソンはバッテリーがダメダメ 4 2022/09/01 23:36:32
TBSishop にて ¥29,800(税込) 2 2020/09/27 12:40:26
ダイソン公式ストアが最安だったので...。 4 2020/08/29 11:06:29
付属品って... 1 2020/08/24 0:38:59
これはほんと?! 4 2020/08/22 13:24:08
展示品税込22000円は、買いでしょうか? 6 2021/05/29 8:20:50
ポシュレで27000円が最安? 0 2020/08/16 22:33:07
ゴミを捨てる時 6 2020/08/04 11:01:55
dyson公式サイトにて44%OFF 0 2020/05/25 13:51:54

「ダイソン > Dyson V7 Fluffy」のクチコミを見る(全 291件)

この製品の最安価格を見る

Dyson V7 Fluffy
ダイソン

Dyson V7 Fluffy

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月25日

Dyson V7 Fluffyをお気に入り製品に追加する <1598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング