『重たくて使えない』のクチコミ掲示板

2017年 5月25日 発売

Dyson V7 Fluffy

  • 「ダイソン デジタルモーター V7」を搭載した、コードレスクリーナー。「ソフトローラークリーナーヘッド」付属。
  • 0.3ミクロンもの微細な粒子を99.97%以上捕らえる「ポストモーターフィルター」を採用。
  • 安定したパワー供給で変わらない吸引力が続くため、最長30分の連続運転が可能(モーター駆動のヘッド使用時は約20分間)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.44kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード30分/モーター駆動のヘッド使用時:20分/強モード:6分 Dyson V7 Fluffyのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V7 Fluffyの価格比較
  • Dyson V7 Fluffyのスペック・仕様
  • Dyson V7 Fluffyのレビュー
  • Dyson V7 Fluffyのクチコミ
  • Dyson V7 Fluffyの画像・動画
  • Dyson V7 Fluffyのピックアップリスト
  • Dyson V7 Fluffyのオークション

Dyson V7 Fluffyダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月25日

  • Dyson V7 Fluffyの価格比較
  • Dyson V7 Fluffyのスペック・仕様
  • Dyson V7 Fluffyのレビュー
  • Dyson V7 Fluffyのクチコミ
  • Dyson V7 Fluffyの画像・動画
  • Dyson V7 Fluffyのピックアップリスト
  • Dyson V7 Fluffyのオークション

『重たくて使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V7 Fluffy」のクチコミ掲示板に
Dyson V7 Fluffyを新規書き込みDyson V7 Fluffyをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

重たくて使えない

2021/12/22 16:19(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V7 Fluffy

クチコミ投稿数:1件

重たくて、手が痛くなる。
デザインとイメージで買うと後悔。
ヘッドの動きも思った通りに動かない。
毎日使うものなので、軽くて、思ったように動かせるものを選びたい。

書込番号:24506601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:19521件Goodアンサー獲得:1806件 ドローンとバイクと... 

2021/12/22 17:17(1年以上前)

うちの娘も使ってますが(V6Fluffy)、重くて使えないですか?

考えられる原因としては、これまでご使用だったものが、自走式ヘッドかローラーのない軽いタイプだったから、かもしれませんね。
ダイソンのFluffyヘッドはフローリングなどでは良いのですが、絨毯やカーペットでは自走してくれないため重く感じます。

コツとしては、なるべく本体を低めに構えて前方に滑らせるようにすればマシになります。
我が家では日立の自走式ヘッドのものとダイソンを使用しているため、自走式に慣れると確かに重く感じますが、上記のコツを使えば特に問題ありませんよ。

書込番号:24506667

ナイスクチコミ!3


mokochinさん
クチコミ投稿数:3333件Goodアンサー獲得:317件

2021/12/22 18:53(1年以上前)

強さ、常に強で使っていません?
強だと、足の長いカーペットじゃ無いと張り付いて重いかと思います

書込番号:24506803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36694件Goodアンサー獲得:7768件

2021/12/23 14:14(1年以上前)

>どさんこワイドさん
こんにちは。
ヘッド部分を持ち上げたりしないことが重さを感じないコツです。

たとえばマキタみたいにヘッドにモーター等が入ってなくて軽い掃除機の場合は、ヘッドを軽々持ち上げて、ゴミの上からヘッドで蓋をして吸わせるような使い方になりますが、同じようにダイソンでヘッドを持ち上げると重いため、手が疲れます。極力ヘッドは床から上げないということです。
ダイソンのモーターヘッドは持ち上げて上から被せなくても十分ごみを捕集できます。

グリップの持ち方ですが、手をだらんと自然に下げて、その高さでグリップを握ります。手首のスナップでヘッドを左右に方向転換できます。慣れてくると自在に方向転換できるようになりますよ。

それとラグやカーペットの上などを「強」で掃除しようとすると貼り付いてしまってとても力が要りますので、そういう場合は弱や中での使用がお勧めです。

毎日使うものなので、ごみがたまっていても吸引力が落ちず、メンテナンスが楽な掃除機を選びたいものです。

書込番号:24507881

ナイスクチコミ!2


seahappy3さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/10 14:29(1年以上前)

持ち上げないので軽い〜!

書込番号:24642094

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V7 Fluffy」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
重たくて使えない 4 2022/03/10 14:29:04
ダイソンはバッテリーがダメダメ 4 2022/09/01 23:36:32
TBSishop にて ¥29,800(税込) 2 2020/09/27 12:40:26
ダイソン公式ストアが最安だったので...。 4 2020/08/29 11:06:29
付属品って... 1 2020/08/24 0:38:59
これはほんと?! 4 2020/08/22 13:24:08
展示品税込22000円は、買いでしょうか? 6 2021/05/29 8:20:50
ポシュレで27000円が最安? 0 2020/08/16 22:33:07
ゴミを捨てる時 6 2020/08/04 11:01:55
dyson公式サイトにて44%OFF 0 2020/05/25 13:51:54

「ダイソン > Dyson V7 Fluffy」のクチコミを見る(全 291件)

この製品の最安価格を見る

Dyson V7 Fluffy
ダイソン

Dyson V7 Fluffy

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月25日

Dyson V7 Fluffyをお気に入り製品に追加する <1598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング