『シビック フルモデルチェンジはいつでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック 2017年モデル

『シビック フルモデルチェンジはいつでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック 2017年モデル絞り込みを解除する


「シビック 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック 2017年モデルを新規書き込みシビック 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信9

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > シビック 2017年モデル

スレ主 kotahiroさん
クチコミ投稿数:15件

現行シビックが気になっているのですが、(ほぼ一目惚れです)現行シビックは日本での発売日は2017年9月 マイナーチェンジが2020年1月にありましたが、アメリカでは2016年かは発売されていたという事で2020年現在発売から4年経っていますが、フルモデルチェンジは近いと思いますか?
極力新しい車に乗りたいのでそこが心配です。

また、ナビのサイズが最大で7インチとの事ですが、やっぱり小さいですか?

候補の車は9インチナビが付いたり、8.8インチワイドなどナビのサイズの差が...

書込番号:23309186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/03/28 13:03(1年以上前)

あと2年くらいは先じゃね?
それにシビックだけじゃなく、CR-Vもアコードも数年遅れて日本導入されてますから、海外でのモデルチェンジから数年遅れて日本導入になる可能性もありますよ。

書込番号:23309198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2020/03/28 13:27(1年以上前)

そんなに売れてもいないから、また国内では消えるかも知れませんよ

だとしたら、今買えばまた復活するまでの間は新型キープです。

書込番号:23309242

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:86件

2020/03/28 14:28(1年以上前)

気になるなら買った方がいいね。
モデルチェンジと言うより国内販売をするかも微妙ですよ。

>また、ナビのサイズが最大で7インチとの事ですが、やっぱり小さいですか?

個人の嗜好だしね。
TVを見る訳でもない当方は7インチで充分だね。
大きいと邪魔でしょ。

シビックは設置位置が低いから以前のRB1と比較すると見づらいけどね。
常時見ている訳でもないから別に問題はないけど。

書込番号:23309342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2020/03/28 14:30(1年以上前)

8インチを見た後だと小さく見えるのも当然のことですが、今使ってるのが7インチならそう不満にもならないだろうが、8インチ→7インチなら不満はでるかも。

書込番号:23309348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 kotahiroさん
クチコミ投稿数:15件

2020/03/28 15:16(1年以上前)

現在は軽自動車に乗っておりナビは7インチか6インチ?なので、小さいなと感じることはないかもしれませんが、偶に親の車に乗るとナビが10インチなので大きいなと感じます

書込番号:23309440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:9件

2020/03/28 16:32(1年以上前)

現行モデルを作っているイギリス工場は2021年中に閉鎖が決まってます。シビックは工場閉鎖のタイミングでモデルチェンジ(海外仕様)される見通しでしょう。逆を言うと工場が閉鎖されるまで、あと1年ちょっとは新型は出ないはずです。
ただ新型が日本で販売されるかは別問題でしょうね。
ナビは確かに小さいですが、私はあまり気になりません。ドライブ優先の車と考えれば十分と思います。
ちなみに今頼んでも納期相当かかるらしいですよ。

書込番号:23309556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


grimalkinさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:5件

2020/03/29 04:50(1年以上前)

一目惚れ…?したら買うべきでしょ(笑)
モデルチェンジを気にしていたら、車なんていつまで経っても買えません。
それに、皆さん仰っている通りいまの販売台数をみると次期型の国内販売は微妙ですね…

書込番号:23310581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:11件

2020/03/29 07:45(1年以上前)

今年度末です
そういう噂をとある人に聞きました
グッドアンサーください

書込番号:23310673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mupadさん
クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:81件 シビック 2017年モデルの満足度4 動画 

2020/03/29 10:14(1年以上前)

無限スポーツエキゾーストシステム

マイナーチェンジしたばかりなので、今の時点でフルモデルチェンジの話があったとしても、かなり確度の低いウワサだけだと思います。

一般的なサイクルでいっても、早くて2022年以降となるのでしょうか。
そうなれば、騒音規制はフェーズ3が導入されている可能性が高いです。
シビックハッチバックは、スポーティーなエキゾーストノートが魅力の一つで、アイドリング時でも、結構な良い音を奏でてくれます。
そういう意味では、フェーズ3対応になったとき、がっかり来る人もいるのではないでしょうか。
もちろん、静かなシビックハッチバックも魅力に感じる人もいるでしょうし、メーカーは「売れる車」を目指していくことに違いはないのですが。

書込番号:23310891

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シビック 2017年モデル
ホンダ

シビック 2017年モデル

新車価格:285〜294万円

中古車価格:132〜1160万円

シビック 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックの中古車 (全4モデル/1,007物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング