Dyson V8 Absolute SV10ABL2
- 「ダイソン デジタルモーター V8」を搭載したコードレスクリーナー。
- 0.3ミクロンもの微細な粒子を99.97%以上捕らえる「ポストモーターフィルター」を採用。
- 安定したパワー供給により、変わらない吸引力が続き、最長40分の連続運転が可能。
掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Absolute SV10ABL2
【ショップ名】
ケーズデンキ
【価格】
税込み 75000
【確認日時】
12月9日
【その他・コメント】
価格ドットコムの最安値以下です。
下取り5000円でしたが、後日下取り品を渡す約束をして、その日持っていかなくてもやってくれました。
下取り品は、どんな掃除機でもよく、壊れていてもいいそうです。
書込番号:21413170 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
土日限定のセールとかでしょうか?
書込番号:21422204 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
購入検討し、何店舗か行ったのですが、そこまで安くなりませんでした。
その値段で購入できれば嬉しいです。
宜しければレシートの画像UPお願い致します。
書込番号:21422295 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Aria1991さん
最低でも今週のチラシの売り出し期間は大丈夫だと思います。
>snoopy0208asさん
福島県内の店舗ですが、その場でズバッと現金値引きと下取り合わせて
税込み75000円で購入出来ました。レシート画像UPします。
書込番号:21422435
4点
レシート画像ありがとうございます。
早速明日にでも再度K'sにいってきます!
書込番号:21422530 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
レシート添付します。
12/7に購入のためいつまで有効なのかは分かりません。
購入店舗は長野県の伊那店です。
ちなみに知り合いがヤマダ電機とエディオンでレシート見せて交渉したところ、同一価格は無理と言われたそうです。
ケーズデンキは無料で素晴らしい長期保証が付きますので、買うならばケーズデンキが一番おすすめかと思います。
書込番号:21424110
0点
情報ありがとうございます。
自分は栃木県内の店舗で、税込74800円に
してもらえました。
12/10の購入でした。
自分も買ったあとで(^^;ヤマダなどで
聞いてみましたが、この価格は無理だそうです。
下取りが前提ではありますが、量販店では
最安レベルではないでしょうか?
書込番号:21428221 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こちらを拝見しケーズで交渉したところ70,000税込で購入できました。
ありがとうございました。
書込番号:21438283 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
購入検討しています、店名とレシートのアップお願い致します。宜しくお願い致します。
書込番号:21456774 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイソン > Dyson V8 Absolute SV10ABL2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/01/18 18:29:35 | |
| 2 | 2019/11/14 9:51:45 | |
| 2 | 2018/12/16 23:31:06 | |
| 0 | 2018/09/17 18:22:28 | |
| 0 | 2018/07/07 10:42:56 | |
| 3 | 2018/06/21 14:54:46 | |
| 4 | 2018/06/26 23:58:21 | |
| 4 | 2018/06/06 18:06:53 | |
| 3 | 2018/05/07 12:43:16 | |
| 8 | 2018/05/05 0:02:16 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)








