2017年 5月 発売
Dyson V8 Absolute SV10ABL2
- 「ダイソン デジタルモーター V8」を搭載したコードレスクリーナー。
- 0.3ミクロンもの微細な粒子を99.97%以上捕らえる「ポストモーターフィルター」を採用。
- 安定したパワー供給により、変わらない吸引力が続き、最長40分の連続運転が可能。



掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Absolute SV10ABL2
【ショップ名】
ノジマ イオンモールむさし村山店
【価格】
\60,580- (税込み)
【確認日時】
2018年3月4日(日)
【その他・コメント】
ノジマポイント 500利用
書込番号:21650143
1点

>ぱーぷるたうんさん
ノジマとは思えない強烈な値段ですが、購入されたのならレシートをアップされれば、購入検討されている他の方に有益かと思います。
書込番号:21650797 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ぱーぷるたうんさん
ありがとうございます。価格は基本的に量販店ネットショップ最安のケーズに合わせて、DM割とダイソンフェア割りが追加で入ってる感じですねー。
私も先日購入しましたが、この価格は羨ましいです!
書込番号:21652936 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

1度レシート画像をアップロードしたのですが、販売員さんのお名前がはいっており個人情報の保護が守られていないということで、価格.comの管理人様より警告をいただき、削除されました。
問題の部分をモザイク処理して再度アップロードいたします。
なお、今後は十分に注意いたします。
書込番号:21660520
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイソン > Dyson V8 Absolute SV10ABL2」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2020/01/18 18:29:35 |
![]() ![]() |
2 | 2019/11/14 9:51:45 |
![]() ![]() |
2 | 2018/12/16 23:31:06 |
![]() ![]() |
0 | 2018/09/17 18:22:28 |
![]() ![]() |
0 | 2018/07/07 10:42:56 |
![]() ![]() |
3 | 2018/06/21 14:54:46 |
![]() ![]() |
4 | 2018/06/26 23:58:21 |
![]() ![]() |
4 | 2018/06/06 18:06:53 |
![]() ![]() |
3 | 2018/05/07 12:43:16 |
![]() ![]() |
8 | 2018/05/05 0:02:16 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)





