『良い買い物が出来ました』のクチコミ掲示板

2017年 5月 発売

Dyson V8 Absolute SV10ABL2

  • 「ダイソン デジタルモーター V8」を搭載したコードレスクリーナー。
  • 0.3ミクロンもの微細な粒子を99.97%以上捕らえる「ポストモーターフィルター」を採用。
  • 安定したパワー供給により、変わらない吸引力が続き、最長40分の連続運転が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.58kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード40分/モーター駆動のヘッド使用時:25/30分/強モード:7分 Dyson V8 Absolute SV10ABL2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Absolute SV10ABL2の価格比較
  • Dyson V8 Absolute SV10ABL2のスペック・仕様
  • Dyson V8 Absolute SV10ABL2のレビュー
  • Dyson V8 Absolute SV10ABL2のクチコミ
  • Dyson V8 Absolute SV10ABL2の画像・動画
  • Dyson V8 Absolute SV10ABL2のピックアップリスト
  • Dyson V8 Absolute SV10ABL2のオークション

Dyson V8 Absolute SV10ABL2ダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

  • Dyson V8 Absolute SV10ABL2の価格比較
  • Dyson V8 Absolute SV10ABL2のスペック・仕様
  • Dyson V8 Absolute SV10ABL2のレビュー
  • Dyson V8 Absolute SV10ABL2のクチコミ
  • Dyson V8 Absolute SV10ABL2の画像・動画
  • Dyson V8 Absolute SV10ABL2のピックアップリスト
  • Dyson V8 Absolute SV10ABL2のオークション

『良い買い物が出来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Absolute SV10ABL2」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Absolute SV10ABL2を新規書き込みDyson V8 Absolute SV10ABL2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

良い買い物が出来ました

2018/04/30 20:12(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Absolute SV10ABL2

クチコミ投稿数:63件

先日、SV11FFを購入し使ってみたら非常に
満足した為、追加で本機を購入しました。
ヨドバシカメラで\49,180プラス10%ポイント還元で購入する事が出来ました。
価格.com最安値以下で購入する事が出来たので満足しています。

書込番号:21789991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:63件

2018/04/30 20:17(1年以上前)

訂正
誤_\49,180
正_\48,910

書込番号:21790010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/05/02 19:34(1年以上前)

ヨドバシカメラのどちらの店舗でしょうか?

またどのように交渉したらそこまで値段が下がったかお伺い出来ますと有り難いです。

書込番号:21794768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2018/05/02 21:19(1年以上前)

>*莉菜*さん

こんばんは。
>ヨドバシカメラのどちらの店舗でしょうか?
マルチメディア吉祥寺が上に記載した金額だったので、同条件にして下さいとお願いしたらOKでした。
恐らく何処の店舗でも可能だと思いますよ。

書込番号:21795008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2018/05/02 22:03(1年以上前)

回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

書込番号:21795114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/05/04 11:45(1年以上前)

ありがとうございました。購入出来ました。

書込番号:21798936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mip0さん
クチコミ投稿数:1件

2018/05/04 19:24(1年以上前)

凄い安いですねΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
素晴らしい価格です。
お買い物上手〜(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

他店で交渉したいので、実際のレシートをアップしていただけたら助かります。
(。-人-。)

書込番号:21799816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Kapitaさん
クチコミ投稿数:11件

2018/05/04 20:28(1年以上前)

私も昨日その価格で購入できました。
パルナス親爺さん、良い情報をありがとうございました。

今見たところ吉祥寺店の価格が他店と一緒になってしまっていますね。

書込番号:21799931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2018/05/05 00:02(1年以上前)

ちなみに税抜き価格でしょうか?税込み価格でしょうか?

書込番号:21800478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V8 Absolute SV10ABL2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトクリーナーヘッドですが 1 2020/01/18 18:29:35
ハイパーストアさん最高です♪ 2 2019/11/14 9:51:45
ダイソンコードレス 2 2018/12/16 23:31:06
コストコにて約49,000円 0 2018/09/17 18:22:28
v10との違い 0 2018/07/07 10:42:56
カ−ペット掃除がやりにいくい 3 2018/06/21 14:54:46
どれを? 4 2018/06/26 23:58:21
純正ロングパイプ 4 2018/06/06 18:06:53
フローリング 3 2018/05/07 12:43:16
良い買い物が出来ました 8 2018/05/05 0:02:16

「ダイソン > Dyson V8 Absolute SV10ABL2」のクチコミを見る(全 230件)

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Absolute SV10ABL2
ダイソン

Dyson V8 Absolute SV10ABL2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

Dyson V8 Absolute SV10ABL2をお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング