2017年 5月 発売
Dyson V8 Absolute SV10ABL2
- 「ダイソン デジタルモーター V8」を搭載したコードレスクリーナー。
- 0.3ミクロンもの微細な粒子を99.97%以上捕らえる「ポストモーターフィルター」を採用。
- 安定したパワー供給により、変わらない吸引力が続き、最長40分の連続運転が可能。
掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Absolute SV10ABL2
純正のロングパイプが傷が付いてしまった為、購入費用はいくらかかりますか?
並行輸入品はNGで探してます!
わかりましたら教えてください。
書込番号:21855063 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは。
なぜ並行輸入品がNG7日判りませんが、直販品が欲しければダイソンに電話して見られてはどうでしょうか?
話そうダイソンお客様相談室 0120-295-731 9:00 AM〜5:30 PM
ダイソンは日曜も繋がるはずですよ。
また、HPに行けばチャットで相談も出来るはずです。
書込番号:21855205
2点
>いわとゆうとりくさん
並行輸入が嫌な理由はおそらく故障したさいなどの保証が効かないのが不安ということでしょうかね?
電話でもいいですけど もし都内に住まれてるなら直営店で話をしてみるといいかもしれませんよ
表参道や豊洲にありますので何か洋服見たりなどお出かけのついでに行ってみるのもいいかもです
書込番号:21855340 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>いわとゆうとりくさん
こんにちは。
ついでがあったので聞いてみましたが、純正品のロングパイプは税込みで4320円とのことです。
書込番号:21857254
3点
「ダイソン > Dyson V8 Absolute SV10ABL2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/01/18 18:29:35 | |
| 2 | 2019/11/14 9:51:45 | |
| 2 | 2018/12/16 23:31:06 | |
| 0 | 2018/09/17 18:22:28 | |
| 0 | 2018/07/07 10:42:56 | |
| 3 | 2018/06/21 14:54:46 | |
| 4 | 2018/06/26 23:58:21 | |
| 4 | 2018/06/06 18:06:53 | |
| 3 | 2018/05/07 12:43:16 | |
| 8 | 2018/05/05 0:02:16 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)







