Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2
- 「ダイソン デジタルモーター V8」を搭載したコードレスクリーナー。
- 0.3ミクロンもの微細な粒子を99.97%以上捕らえる「ポストモーターフィルター」を採用。
- 安定したパワー供給により、変わらない吸引力が続き、最長40分の連続運転が可能(モーター駆動のヘッド使用時は約30分間)。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1346
Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2ダイソン
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月
掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2
8年前に買ったダイソンが壊れたので、新しくK'sにて価格交渉のうえ\75,000(税込)で購入。
2016モデルと比べてパーツが1個増えただけで価格差が・・・ありすぎでは。
でも、性能的には進化していて満足。
書込番号:20946734 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>もういっちょ〜!!さん
ぶっちゃけアタッチメントいらなければ性能は変わらないので前のでいいと思いますね
書込番号:20956830 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
Dior0098さん
性能進化は、以前使っていたダイソンに比べてですが・・・。説明不足でした。
私も、2016モデルと2017モデルは性能的に変わらないので2016モデルを買うつもりで量販店に行ったのですが、2017モデルしか販売しておらず、また、以前使っていたダイソンが故障し急ぎで掃除機が必要だったので2017モデルにしました。
書込番号:20965441 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
今後まだまだ価格は下がるでしょうが、4年前に購入したエレクトロラクスが壊れ、急遽ダイソンのこの機種を7月14日夜に購入。
ヤマダで価格交渉の末、税込74000円(ポイントなし、長期保証あり)で購入しました。
ご参考まで。
書込番号:20968459 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ごめんなさい。
6月14日購入です。
書込番号:20968465 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
昨日購入しました。初めてダイソンを買いましたが、吸引力に驚いています。
ヤマダ、ジョーシン、ケーズを回って、最安値のケーズで購入しました。価格は72000(税込)です。
今日だけの価格と言われ、即決しました。
あのコマーシャルをいつも懐疑的に見てました。
朝、今までの掃除機をかけた後なのに、ダイソンで掃除をしたら結構なゴミが溜まり、妻と大笑いしてしまいました。
重〜いとは思いませんが、男の自分でも5分も使用したら、腕がきつく感じました。
短い時間で、こまめに使用したいと、思います。
書込番号:21120216
2点
本日10/8、下見のつもりでケーズの浦和美園店に行き、軽く値段を聞いたら68,000(税込)、5年保証付きと言われたので、ネットで買うより延長保証分安そうだったので即買いました。
書込番号:21261819
2点
レシート可能であれば、アップお願いします。
書込番号:21262664 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
レシートアップします。店員さんに迷惑がかかるかもしれないので店名は折って隠れていますが、私は特に激安とは思えない浦和美園店で購入しました。
書込番号:21264030 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイソン > Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/05/28 6:43:39 | |
| 0 | 2020/07/05 17:40:10 | |
| 4 | 2020/03/17 1:33:19 | |
| 0 | 2020/03/14 11:55:12 | |
| 4 | 2019/06/12 12:54:38 | |
| 0 | 2019/06/11 0:11:19 | |
| 3 | 2020/01/10 22:50:32 | |
| 8 | 2019/05/10 23:09:46 | |
| 6 | 2019/05/06 15:00:19 | |
| 9 | 2019/03/12 10:20:57 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)








