Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2
- 「ダイソン デジタルモーター V8」を搭載したコードレスクリーナー。
- 0.3ミクロンもの微細な粒子を99.97%以上捕らえる「ポストモーターフィルター」を採用。
- 安定したパワー供給により、変わらない吸引力が続き、最長40分の連続運転が可能(モーター駆動のヘッド使用時は約30分間)。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1350
Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2ダイソン
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月



掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2
【ショップ名】
ジョーシン大和高田店
【価格】
税込み 70000円 ジョーシンポイント 3000
5年保証 (3500円別) キャッシュバック 5000円
【確認日時】
2017/10/20
【その他・コメント】
ネットで買うかどうしようかと考えていましたが、
とりあえず妻が試してみたいというので、近くの家電店へ
ネットの参考価格に近付けてくれたので、購入しました。
ほかの店舗は回っていません。
価格交渉も1度のみなので、大阪でしっかり頑張れば申し越し安くなったのかもしれませんね。
いつも参考にさせてもらっていますので、
どなたかの参考になればと思いました。
====
価格情報ではありませんが、
買ったダイソンを家で試すと違和感を感じました。
ヘッドが思ったようにごみをすいません。
ヘッドのローラーの正しい回転方向は奥に向かって
でんぐり返し
をするように回転するのが正しいと思っていたのですが、
我が家の掃除機は 逆回転
後ろ返り
をするように回転します。
妻は全く違和感を感じないのですが、
色々調べました。
で、結局初期不良ということで交換してもらえました。
お店の人も 前例がない…と言っていますが、本当にそうでしょうか?
ネットでも 「 ごみをはじく 」 と評価をしている人がいましたが、
もしかするとヘッドが逆回転しているのかもしれませんね(想像)
書込番号:21301244
5点

>エビス1973さん
たぶんそれは初めて聞きました
見たことないですね自分は
https://youtu.be/6KK5YVzaBSE
DC74ですが同じヘッドです
前に回ってるのわかるかと思います
ヘッドのどこなのかわかりませんが初期不良だと思います
書込番号:21380581 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>Dior0098さん
結果的には初期不良で
ヘッドでもモーターでもなく
スティック? 名前を知りませんが、ヘッドとモーターの間のところの不良のようでした。
お店での交換対応で終わりました。
交換後はしっかり吸います。
非常に満足しています。
お店の方も始めてみる症状のようでしたが、
このダイソンの機能であまり吸わないと評価していることがいるようなので、
私のような初期不良品に当たっていることもあるのかもしれないと思いました。
逆回転していることの動画でも取っておけばよかったですね・・・
書込番号:21381139
4点

>エビス1973さん
いまは無事で使えてよかったです
パイプのところなんですね
パイプの接触のところは接触不良でまれに動かなくなることはありますが逆回転はびっくりです(笑)
そこの接触部分はたまに見てみると埃がついてるかもしれませんのでエアーダスターなどで掃除してあげると接触不良とかよくなることあります
書込番号:21381347 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイソン > Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2023/05/28 6:43:39 |
![]() ![]() |
0 | 2020/07/05 17:40:10 |
![]() ![]() |
4 | 2020/03/17 1:33:19 |
![]() ![]() |
0 | 2020/03/14 11:55:12 |
![]() ![]() |
4 | 2019/06/12 12:54:38 |
![]() ![]() |
0 | 2019/06/11 0:11:19 |
![]() ![]() |
3 | 2020/01/10 22:50:32 |
![]() ![]() |
8 | 2019/05/10 23:09:46 |
![]() ![]() |
6 | 2019/05/06 15:00:19 |
![]() ![]() |
9 | 2019/03/12 10:20:57 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)





