『ケーズデンキさん 税込63500円』のクチコミ掲示板

2017年 5月 発売

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2

  • 「ダイソン デジタルモーター V8」を搭載したコードレスクリーナー。
  • 0.3ミクロンもの微細な粒子を99.97%以上捕らえる「ポストモーターフィルター」を採用。
  • 安定したパワー供給により、変わらない吸引力が続き、最長40分の連続運転が可能(モーター駆動のヘッド使用時は約30分間)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.58kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード40分/モーター駆動のヘッド使用時:30分/強モード:7分 Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2の価格比較
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のレビュー
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2の画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のオークション

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2ダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2の価格比較
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のレビュー
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2の画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のオークション

『ケーズデンキさん 税込63500円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2を新規書き込みDyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ケーズデンキさん 税込63500円

2017/12/14 23:08(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2

クチコミ投稿数:4件

ずっと一人暮らし用の安い掃除機を使っていたのでまともに吸い取れずでストレスだったんですが、やっと念願のダイソンv8Flutty+に狙いを定めて行きました!
粘りに粘って古い掃除機の下取りで5000円引きと5年保証付きで税込63500円に頑張って頂けました!他にも空気清浄機も一緒に購入させて頂きました!

書込番号:21432489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
GibGibGibさん
クチコミ投稿数:3件

2017/12/15 13:51(1年以上前)

交渉大成功ですね。
どの辺りのエリアの店舗ですか?

書込番号:21433711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/12/15 16:28(1年以上前)

足立でしたよ^ ^

書込番号:21433960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


GibGibGibさん
クチコミ投稿数:3件

2017/12/16 20:15(1年以上前)

ありがとうございました。
ケーズデンキで同じくらいで交渉できました!

書込番号:21437242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2
ダイソン

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2をお気に入り製品に追加する <1350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング