『階段のかけ方で質問です。』のクチコミ掲示板

2017年 5月 発売

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2

  • 「ダイソン デジタルモーター V8」を搭載したコードレスクリーナー。
  • 0.3ミクロンもの微細な粒子を99.97%以上捕らえる「ポストモーターフィルター」を採用。
  • 安定したパワー供給により、変わらない吸引力が続き、最長40分の連続運転が可能(モーター駆動のヘッド使用時は約30分間)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.58kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード40分/モーター駆動のヘッド使用時:30分/強モード:7分 Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2の価格比較
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のレビュー
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2の画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のオークション

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2ダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2の価格比較
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のレビュー
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2の画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のオークション

『階段のかけ方で質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2を新規書き込みDyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

階段のかけ方で質問です。

2019/02/26 05:31(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2

初ダイソンで感動しましたが、階段のかけ方がよくわかりません。
階段を下から上に向かってかける時は、ソフトローラーヘッドを前(進行)方向に向けてかけています。
160センチの身長には長さがあって、少しかけにくいです。
逆に上から下に向かってかけると、1段下をかけるので長さは問題ないのですが、ヘッドの向きは左向きになります。(右利きなので)
右端は吸えてない気がするのと、自走して左端に勢いよく当たりちょっとストレスです。
1段ごとに、左から右へ向きを変えるのも大変だし、そうすると右にもガンガンあたるし。
ダイソンを2階のクローゼットに収納しているので、動線としては上から下が便利なのですが、やはり下から上ですか?

書込番号:22494403

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/02/26 05:43(1年以上前)

どうも。

形状的にやりにくい所はね、ハンディモップを上手く使うんだよ。
上から下へとホコリを落として最後に全部掃除機で吸い取る
掃除機のヘッドをガシャガシャ階段に当てながら掃除するのはナンセンス。。

書込番号:22494415

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:45件

2019/02/26 06:14(1年以上前)

3,4段掃除機かけて、数段のぼってまた3,4段掃除するって感じです。
ヘッドは階段の右側はまっすぐ、中央部と左側は左向きにしてかけてます。
まあ、ヘッドの向きに関係なくずらしてかけるほうがおおいかもw

下りるときに左半分、上るときにも左半分というのでもいいかもしれませんが。




>ヘッドをガシャガシャ
限られた素材にしか思考が及んでいないようなので無視して大丈夫。

書込番号:22494436

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:37337件Goodアンサー獲得:7873件

2019/02/26 09:22(1年以上前)

>ふつうのお母さんさん
こんにちは。
ミニモーターヘッドを本体に直付け(パイプ使わない)して、ハンディ形態で掃除した方が軽くてやりやすくないですか?若干腰に来ますけど。

書込番号:22494672

Goodアンサーナイスクチコミ!2


tatu1202さん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:6件 Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のオーナーDyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2の満足度5

2019/02/26 18:00(1年以上前)

えっと、ロングパイプを抜いてフラフィヘッドを直接本体に付けて
下から掛けてみましょう

書込番号:22495503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2019/02/28 11:41(1年以上前)

皆様、返信が遅くなり申し訳ありませんでした。

>痛風友の会さん
そうですね。ハンディモップと割り切るのも一つの方法ですね。
でもせっかくコードレスを買ったんだから、できれば1本で済ませたいと思ってしまいました。

>アリカ・ユメミヤさん
いろいろずらしてかけてみるの、真似させていただきます。
降りるときと登るとき、両方かけるというのも目から鱗でした。
なんといってもヘッドをそのままでというのが嬉しかったです。

>プローヴァさん
ミニモーターヘッドを使うとゴミを残さず取れそうですね。
アタッチメントを使う日には使わせていただきます。

>tatu1202さん
試させていただきました。残念ながら、ヘタレの私には腕に来てしまいそうです。

皆様、本当にありがとうございました。
人それぞれ、かけ方は違って良いのだと気づかされました。




書込番号:22499043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2
ダイソン

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2をお気に入り製品に追加する <1345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング