Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2
- 「ダイソン デジタルモーター V8」を搭載したコードレスクリーナー。
- 0.3ミクロンもの微細な粒子を99.97%以上捕らえる「ポストモーターフィルター」を採用。
- 安定したパワー供給により、変わらない吸引力が続き、最長40分の連続運転が可能(モーター駆動のヘッド使用時は約30分間)。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1346
Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2ダイソン
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月
掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2
ミニモーターヘッドは,ベッドの掃除は可能でも布団では使用しづらいと聞きましたが,実際に使ったことのある方の感想をお聞かせいただけないでしょうか。
また,ハンディークリーナーとして使用する際に使うようですが,長いノズルの先にも取り付けできますでしょうか。
書込番号:22640240
0点
>kukka30さん
こんにちは。
V8 absoluteユーザーです。
ミニモーターヘッドですが、これはダイソンマットレスに付属するヘッドと同じですので、シーツの下のダストなども強力に吸い込みます。反面国内メーカーのフトンノズルなどと比べて、密閉率が高いので強く張り付きます。この張り付きが使いにくいと言われる所以でしょう。
逆に言えば張り付かないことを優先させている国内メーカーの純正布団ノズルは、シーツの下のダストなどは絶対に吸い取れません。
ただ、重いマットレスと比べて軽い布団では張り付いた場合後者の方が使いにくくなりますよね。
布団では、別途「フトンツール」というアタッチメントがあります。こちらは密閉率は高いまま、ノズルのスリットの前後幅が狭いので張り付きは剥がしやすくなります。
absolute系のセットに付属しますし、別途ダイソンやアマゾンでノズルのみ購入できます。
書込番号:22640294 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
あ、それと、ミニモーターヘッドはパイプの先にもつけられます。
書込番号:22640296 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アドバイスありがとうございます。
布団に使用したいので,別途布団ノズルを購入しようと思います。
書込番号:22642697
3点
本体直でもパイプの先でもつきます。インターフェースは同じなので。
書込番号:22648579 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイソン > Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/05/28 6:43:39 | |
| 0 | 2020/07/05 17:40:10 | |
| 4 | 2020/03/17 1:33:19 | |
| 0 | 2020/03/14 11:55:12 | |
| 4 | 2019/06/12 12:54:38 | |
| 0 | 2019/06/11 0:11:19 | |
| 3 | 2020/01/10 22:50:32 | |
| 8 | 2019/05/10 23:09:46 | |
| 6 | 2019/05/06 15:00:19 | |
| 9 | 2019/03/12 10:20:57 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)








