『Yahoo! 公式ストアで昨夜買いました。(5,220Tポイント 獲得)』のクチコミ掲示板

2017年 5月 発売

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2

  • 「ダイソン デジタルモーター V8」を搭載したコードレスクリーナー。
  • 0.3ミクロンもの微細な粒子を99.97%以上捕らえる「ポストモーターフィルター」を採用。
  • 安定したパワー供給により、変わらない吸引力が続き、最長40分の連続運転が可能(モーター駆動のヘッド使用時は約30分間)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.58kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード40分/モーター駆動のヘッド使用時:30分/強モード:7分 Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2の価格比較
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のレビュー
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2の画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のオークション

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2ダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2の価格比較
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のレビュー
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2の画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のオークション

『Yahoo! 公式ストアで昨夜買いました。(5,220Tポイント 獲得)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2を新規書き込みDyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2

クチコミ投稿数:50件

【ショップ名】
Dyson公式 Yahoo!店

【価格】
\34,800

【確認日時】
2019/6/10/ 22:52

【その他・コメント】
V7 Slim
V8 Fluffy+
V7 moterhead

で迷ってましたが、
V8 Fluffy + を昨夜購入しました。

●ストアポイント
●ソフトバンク 5倍
●ヤフープレミアム会員 5倍
●ハッピーアワー 5倍
の合計で、
「5,220」Tポイントを獲得しました。

溜まっていた期間限定ポイント 3,324 利用と
獲得ポイント5,220で、
実質 \26,256となります。
考え方次第ですが。。。

ちなみに、
楽天ポイントだと「2,436ポイント」と表記されています。

あと、ヤフー公式ストアの、
V7 moterheadの獲得ポイントは 10,220 Tポイント と表記されていました。

ポイント恐るべしです。

書込番号:22727724

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:8570件Goodアンサー獲得:1104件

2019/06/12 06:58(1年以上前)

>実質 \26,256となります。
>考え方次第ですが。。。

貯まっていたポイント利用は手持ちの商品券と変わらないのだから、どう考えても実質価格に反映させたらおかしいと思いますが・・・。商品券を34,800円分持っていたら、ポイントが付かなくても実質0円になってしまいますよ?
ヤフーショッピングのポイントは期限別のポイントが五月雨的に付与されるので、こちらも現金とは違い使い勝手が悪く、実質価格に等価で反映するのはどうかと思いますけどね。

書込番号:22729566

ナイスクチコミ!6


cantakeさん
クチコミ投稿数:2723件Goodアンサー獲得:406件

2019/06/12 10:43(1年以上前)

>エスキベルさん
こんにちは。
ご購入おめでとうございます。
私もヤフー利用してます。本当にお得ですね。

私もダイソン使用してますので、非常に良いです。
そこで、余分ことかもしれませが、ご提案です

せっかく獲得されたポイントです
ダイソン掃除機用の立て掛け用スタンドは同時に充電もできますので非常に便利です。
壁にコンセントが近くにあれば場所も取りません、どうでしょうか。
色々なタイプの組み立て式で販売されてます。カラーも豊富です。私も購入しました。

スレ主さんのご投稿を読んで、良かったと思いまして、投稿させてもらいました。
かってに済みません。失礼します。


書込番号:22729889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2019/06/12 12:26(1年以上前)

>エメマルさん

仰る通り、手持ちポイントを反映させるのは確かに変ですねwww。
安く購入出来たので、思わす書いてしまいました。
失礼しました。

期間限定のTポイントは、私の場合頻繁に付与されるので、
どのポイントがいつのポイントなのか把握してないのですが、
ソフトバンクユーザーの場合、楽天ポイントよりも確実に還元率が高いです。

そういえば、今回の公式サイトでのセール品は翌朝見たらすべて無くなっていました。

書込番号:22730048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2019/06/12 12:54(1年以上前)

>cantakeさん

ありがとうございます(^_^)

ヤフーも楽天もどちらも利用しますが、
私の場合、ヤフーの方がポイント還元率が高いので、
必然的に同じ商品ならヤフーの方を利用することが多いです。

在庫処分のセール品だとは思いますが、
安く購入出来て良かったです。

初めは中国産のダイソンパクリ系の物を検討していたので、
早まらなくて良かったと思っています。

スタンド!!
まさに今、色々と検索していたところです。

壁に穴開けるのは良いんですが、
付属の収納用ブラケットを直接壁に付けるのもケーブルが見えたりしてイマイチと思っておりました。

色々と探してみて導入してみようと思います。
ありがとうございました(^_^)

書込番号:22730108

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2
ダイソン

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2をお気に入り製品に追加する <1346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング