『60,000円ちょうどで購入しました』のクチコミ掲示板

2017年 5月 発売

Dyson V8 Fluffy SV10FF2

  • 強力な遠心力で微細なゴミまで吸い取るコードレスクリーナー。安定したパワー供給により、十分な運転時間(最長約40分)で変わらない吸引力が続く。
  • 「ポストモーターフィルター」により、0.3ミクロンもの微細な粒子を99.7%以上捕らえる。また、ワンタッチで簡単にたまったゴミを処理できるので、衛生的に使える。
  • ツールの切り替えにより、高い場所や家具の下、床の隙間も自在に掃除できる。また、強力な布団クリーナーとしても使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.58kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード40分/モーター駆動のヘッド使用時:30分/強モード:7分 Dyson V8 Fluffy SV10FF2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2の価格比較
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のレビュー
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2の画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のオークション

Dyson V8 Fluffy SV10FF2ダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2の価格比較
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のレビュー
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2の画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のオークション

『60,000円ちょうどで購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Fluffy SV10FF2」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Fluffy SV10FF2を新規書き込みDyson V8 Fluffy SV10FF2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 60,000円ちょうどで購入しました

2017/07/15 12:06(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Fluffy SV10FF2

クチコミ投稿数:2件 Dyson V8 Fluffy SV10FF2のオーナーDyson V8 Fluffy SV10FF2の満足度5

【ショップ名】
ケーズデンキ青森本店

【価格】
60,000円(税込み)

【確認日時】
2017年7月9日

【その他・コメント】
5年保証付きです。
これまで、青森県の店舗で、ネット通販より安く変えることはほぼ無かったので、即決しました。
ちなみにV7 Fluffyは54,000円(税込み)でした。

書込番号:21044611

ナイスクチコミ!39


返信する
クチコミ投稿数:27件

2017/08/16 16:49(1年以上前)

最近、この機種を購入したくあちこち店舗をまわっていますが、なかなか60,000円(税込)にはなりません。
もし可能でしたら、レシートをアップして頂けませんか?同じK'sデンキでもレシート等がないとその金額にはなりませんとの事でした。
その他の方でも、特価情報あればお願い致します。

書込番号:21121414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2件 Dyson V8 Fluffy SV10FF2の満足度5

2017/08/22 08:46(1年以上前)

うらやましいです(。>д<)
私も今欲しくて価格をいろいろ調べ中です(。>д<)
ぜひぜひ!レシートアップして戴けませんか?
その画像持って近くのケーズデンキに行きたいと思います。

書込番号:21136012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


suqquさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/11 22:59(1年以上前)

今晩は(笑)私もこちらの掃除機狙ってるんですけど…レシートアップしても、同じ金額にならなかったことが、過去に有りました。
こちらの商品では

無いですが…実際なりますか?(笑)

書込番号:21188870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


GTI35さん
クチコミ投稿数:21件

2017/09/13 18:08(1年以上前)

交渉したら「この場で購入して頂けるなら」という条件で60,000円 クレジットカード 5年保証で購入しました。役に立つかどうかレシート添付しました。

書込番号:21193621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2件 Dyson V8 Fluffy SV10FF2の満足度5

2017/09/14 23:08(1年以上前)

うらやましいです
私はケーズデンキとヤマダ電機と交渉しましたが…
なかなか手強くて…(^^;
結果ヤマダ電機で67500円で購入しました。
しかし((o(^∇^)o))今までの掃除機と比べ吸引力♪満足してます。

書込番号:21197424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/16 19:40(1年以上前)

都内での金額参考までに。私は55000円の10%位で買いたいと思ってます。

書込番号:21202517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2017/09/19 16:22(1年以上前)

名古屋市より僅かに北のケーズにてGTI35さんの口コミとレシートの写真を見せましたら
表示価格、税別69800円を同じ価格の税込み60000円ジャストの5年保証で買えました。
有難うございました。

書込番号:21211158

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V8 Fluffy SV10FF2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
改悪はv8すべてに及ぶのでしょうか? 6 2019/02/02 18:51:24
V8フラフティ購入 0 2019/01/05 21:12:53
激安の殿堂 2 2019/01/07 11:25:33
改悪されていました 7 2019/02/02 18:16:55
【質問】V6からV8 5 2018/11/25 23:58:32
購入を検討中ですがシャープと迷っています。 9 2018/11/20 7:38:58
故障多くないですか? 0 2018/10/08 17:49:05
購入を考えいるのですが種類が? 6 2018/10/03 7:51:30
バッテリーの持ち 4 2018/10/03 3:15:42
ヘッドの糸くずからまり 2 2018/09/24 12:48:28

「ダイソン > Dyson V8 Fluffy SV10FF2」のクチコミを見る(全 345件)

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Fluffy SV10FF2
ダイソン

Dyson V8 Fluffy SV10FF2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

Dyson V8 Fluffy SV10FF2をお気に入り製品に追加する <1691

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング