『いくらで皆さん買いますか?!』のクチコミ掲示板

2017年 5月 発売

Dyson V8 Fluffy SV10FF2

  • 強力な遠心力で微細なゴミまで吸い取るコードレスクリーナー。安定したパワー供給により、十分な運転時間(最長約40分)で変わらない吸引力が続く。
  • 「ポストモーターフィルター」により、0.3ミクロンもの微細な粒子を99.7%以上捕らえる。また、ワンタッチで簡単にたまったゴミを処理できるので、衛生的に使える。
  • ツールの切り替えにより、高い場所や家具の下、床の隙間も自在に掃除できる。また、強力な布団クリーナーとしても使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.58kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード40分/モーター駆動のヘッド使用時:30分/強モード:7分 Dyson V8 Fluffy SV10FF2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2の価格比較
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のレビュー
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2の画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のオークション

Dyson V8 Fluffy SV10FF2ダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2の価格比較
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のレビュー
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2の画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のオークション

『いくらで皆さん買いますか?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Fluffy SV10FF2」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Fluffy SV10FF2を新規書き込みDyson V8 Fluffy SV10FF2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ167

返信27

お気に入りに追加

解決済
標準

いくらで皆さん買いますか?!

2017/09/11 15:13(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Fluffy SV10FF2

スレ主 ffdgさん
クチコミ投稿数:5件

ずっと待ってるんですが、買い時が分かりません。
昨日思わず家電量販店に聞きに行きました。63000円5年保証でした。めちゃくちゃ揺らぎましたが……
買い時を、教えてください。

書込番号:21187592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:8件

2017/09/11 19:47(1年以上前)

>ffdgさん

はじめまして。
欲しい時が買い時と言いますが
私は6万切ったら買おうと決めていました。

ヤフーショッピングのコジマYahoo店にて
ポイント還元を含む金額ながら魅力的なお値段で出ていましたので
先日思い切って購入致しました。

価格は税込み67500円
ポイント10倍でストアポイント6,750ポイント

期間固定ポイント
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍! 2,700ポイント
5のつく日[アプリ利用で最大+4倍] 2,700ポイント
ポイント合計12150
67500円-12150ポイント=55350円
(ヤフープレミアム会員で5のつく日にアプリで買うという条件付き)
保証もダイソンの2年保証のみです。

ご参考になれば嬉しいです。

書込番号:21188202

ナイスクチコミ!16


スレ主 ffdgさん
クチコミ投稿数:5件

2017/09/11 21:28(1年以上前)

そんな買い方があるんですか!
めちゃくちゃお得な方法ですね!参考にしたいです!

書込番号:21188546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2017/09/23 17:29(1年以上前)

買い時は難しいですよね
本日 思い切って買ってきました。

ヤマダ電機
SV10FF2
58,000円(税込)
(6年間無料保証付)
期間限定ポイント 1,500ポイント付

自分なりに頑張って価格交渉したつもりなので‥‥
ここらが、買い時かと‥‥

書込番号:21222384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 ffdgさん
クチコミ投稿数:5件

2017/09/24 12:43(1年以上前)

おー!凄いです!そんな値段で買えるんですか!自分ももうそのへんで手を打ちたいと考えてますが…なかなか交渉できないです。

書込番号:21224456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/26 00:19(1年以上前)

先月V6フラフィを買い、その吸引力と犬の毛が絡まないのに驚き決算特価になっていたので衝動買いでこちらを購入しました。
V6は実家にプレゼントし、静かで更に強くなったV8が欲しくて買ってしまいました。

ヤマダLABIで59700円税別
ポイント12%+期間限定ポイント1500円で売ってました。

書込番号:21229050

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2017/09/26 23:52(1年以上前)

ケーズデンキ68000円
YAMADA67824円
どちらもギリギリまで安くしているのでこれ以上一円も下がりません。との事でした…。
なんでこんなに金額に差があるのでしょうか、撃沈です。

書込番号:21231686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2017/09/27 14:30(1年以上前)

>chaochaogngさん
お店や問題もありますけど 同じお店の店員によって全然変わってきますよ

他の人に聞くと案外安くしてくれるときありますから頑張って下さい!

書込番号:21233000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


dotty oneさん
クチコミ投稿数:18件

2017/09/29 10:04(1年以上前)

こんにちは!
どんどん安くなりますね
どうせなら1円でも安く買いたいですよね。

私は6万円台を切ってから購入しようと思っていましたが
結局、60930円(+物損保証5年4874円)で購入しました。

うちは小学生の子供も使うので
物損保証5年つきにすることが大前提にあったので
本体を安く出しているお店は
だいたい物損保証がお高い場合が多いです。

最初はV6 Trigger+ を購入予定でしたが
8月に急に値上がりしてしまい
買い時を逃しました。

もう今の価格帯ならいつ買ってもよいのではないでしょうか?
5万円台羨ましいです!!
あとは延長保証をどうするかは
そのご家庭の事情によって変わってくるのかなと思います。

書込番号:21237739

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2600件Goodアンサー獲得:40件

2017/09/29 10:46(1年以上前)

DC74を使っていますが、V7が出る前はV8も5万前半で買えたのにV7が出たことで
値段が大幅に上がっているのでどうにも今のラインナップでは魅力を感じません。

量販店で触ると音の静かさとかその辺での魅力はあるんですけどね。

書込番号:21237819

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件

2017/09/30 21:00(1年以上前)

すみません。購入したいので、レシート見せていただけませんか?

書込番号:21241637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2017/09/30 21:03(1年以上前)

どらどらいによさん。レシートお願いいたします

書込番号:21241647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2017/10/01 00:43(1年以上前)

>爽やかんさん
返信遅くなりすみません
こんな感じでいいですかね?
今回は 6,000ポイントを使ったので
支払いは 58,000−6,000=52,000円となってます

書込番号:21242175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:14件

2017/10/01 00:49(1年以上前)

>爽やかんさん
お役に立てて頂けると 嬉しいです
値引き交渉 頑張ってください
ご健闘を祈りますm(_ _)m

書込番号:21242181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2017/10/01 08:08(1年以上前)

>どらどらいによさん
さっそくありがとうございました。昨日は、ヤマダで決算大特価といいながら、ちっとも相手にされませんでした。頑張ってきます

書込番号:21242549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yamamizuさん
クチコミ投稿数:14件

2017/10/06 13:16(1年以上前)

10月5日にYahoo!ショッピングのヤマダ電気Yahoo!店で購入しました。
61,362円で、色々なポイントキャンペーンエントリーでTポイント11,034ポイント(通常ポイントが約3,000ポイントでその他が期間限定)つきました。
実質50,000円なら買いですかね。

今(10/4〜11/5)ならV8モデル限定でダイソンで5000円のキャッシュバックキャンペーンもやってますよ。

書込番号:21255786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


しげ3さん
クチコミ投稿数:7件

2017/10/07 17:37(1年以上前)

Yahooショッピングで、61,362円
Tポイント還元 6,743ポイント
実質  54,619円

Dysonのホームページで、10/4から5,000円キャッシュバックキャンペーンを
実施していますので、応募の手間はかかりますが、 49,619円で買えたことに
なります。自分には、最高の買い時でした。
https://www.dyson.co.jp/offers/jpn/v8cashbackcampaign.aspx

書込番号:21259071

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:14件

2017/10/08 18:31(1年以上前)

>しげ3さん
おぉっー
遂に 夢の4万円台ですか〜
凄いですね!
5,000円のキャッシュバックも魅力的ですね。

余談ですが、先日収納スタンドを購入しました。
家にはルンバも、ありますので‥‥(笑)
掃除機の付属品も収納出来て便利だと思います。
すみません、スレ違いだったかな(笑)

書込番号:21262170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/10 20:37(1年以上前)

ビックカメラで税込58000円のポイント10%で先程購入しました。57000円のポイント10%だとヤマダでは仕入値割ると言うことでしたので、現状では破格の値段かなと思います。

キャッシュバック入れると5万割るので満足です。

書込番号:21267879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:7件

2017/10/10 23:35(1年以上前)

横から失礼します。

>ペップ07さん
どこのビックカメラでしょうか?
もし宜しければ、詳細とレシート等のアップをお願いします!

書込番号:21268474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/10 23:41(1年以上前)

>れおん、さん
店舗に迷惑かけるのでお断りします。

以前に嫌な思いもしましたのでそこまではしません。

ただ東京近郊の店舗ですので、もし近くにお住まいなら自分の足で稼いで頑張って交渉してみて下さい。

書込番号:21268501

ナイスクチコミ!4


kazu-----さん
クチコミ投稿数:70件

2017/10/12 16:47(1年以上前)

ケーズデンキで税込56000円でした!
5年延長保証
5000円キャッシュバックで実質51000円!
ヤフーショッピングのヤマダYahoo!店のも考えましたが延長保証がないので良い買い物ができました!

書込番号:21272659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2600件Goodアンサー獲得:40件

2017/10/12 18:41(1年以上前)

なんというか、詳細明かさずに特価購入報告って誰得なんだろ。
いくらでも嘘言えるし、共有でも無いから単なる自慢にしか見えない。

レシートアップは多少ハードルが上がるとは思うけど店舗も明かさないなら
その情報自体むしろ店側も真偽がわからないから迷惑になる気がする。

書込番号:21272901

ナイスクチコミ!14


kazu-----さん
クチコミ投稿数:70件

2017/10/12 20:36(1年以上前)

お前購入しないんだろ?
お前には関係ない

書込番号:21273190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:7件

2017/10/15 00:25(1年以上前)

ビックカメラ楽天市場店で61990円にポイントが最低でも10%付いてますね!
楽天イーグルス応援フェアらしく、色々行うとポイント加算がすごいです。
私は、ポイント15%で購入しましたので実質52692円、先にあった58000円にポイント10%で実質52200円なので、それなりにいい買い物が出来たと思っています!

書込番号:21278944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2017/10/15 00:47(1年以上前)

使い勝手も良く知らないで、価格帯だけ気にしてる…
買い物下手が、良くやる手順書(笑)診させてもらってるみたいですが…。

迷ってる気持ちが、購入後に湧き上がる失望感に変わらないようにお祈り致します。

本当に、最高に良い製品を買って、結果高い買い物客に自分がなってしまっても、後悔はしませんよ!

そのうちに、このV8 Fluffy SV10FF2も、型落ちになり、買い換え時を見失う。

大事なのは、本当に今、自分には必要性がある道具なのか?、そうでないのか?

家電品が、人間の値打ちを決めるものではない。
人がその家電を使って値打ちを決める。

でしゃばってたら、スイマセンでした。

あなたに、これだけのコメントを寄せていただいたんだから、皆さんに納得する買い方をして最後に感謝しないとね。

某家電量販店店員さんに諭された言葉

 







書込番号:21278974 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ffdgさん
クチコミ投稿数:5件

2017/10/15 12:22(1年以上前)

皆さん色々な意見ありがとうございました。
結局、欲しい時が買い時ですよね!
時期がくれば安くのし型落ちになったら、次のが欲しくなりますし(笑)
自分は、Yahooショッピングで今回買わせて頂きました。
皆さんのおかげで、色々な買い方を学ばさせて頂きました。本当にありがとうございます。

書込番号:21279851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ffdgさん
クチコミ投稿数:5件

2017/10/15 12:30(1年以上前)

誤字すみません。

書込番号:21279869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V8 Fluffy SV10FF2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
改悪はv8すべてに及ぶのでしょうか? 6 2019/02/02 18:51:24
V8フラフティ購入 0 2019/01/05 21:12:53
激安の殿堂 2 2019/01/07 11:25:33
改悪されていました 7 2019/02/02 18:16:55
【質問】V6からV8 5 2018/11/25 23:58:32
購入を検討中ですがシャープと迷っています。 9 2018/11/20 7:38:58
故障多くないですか? 0 2018/10/08 17:49:05
購入を考えいるのですが種類が? 6 2018/10/03 7:51:30
バッテリーの持ち 4 2018/10/03 3:15:42
ヘッドの糸くずからまり 2 2018/09/24 12:48:28

「ダイソン > Dyson V8 Fluffy SV10FF2」のクチコミを見る(全 345件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Fluffy SV10FF2
ダイソン

Dyson V8 Fluffy SV10FF2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

Dyson V8 Fluffy SV10FF2をお気に入り製品に追加する <1690

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング