『ヤフーショッピング Joshin web店で58890円』のクチコミ掲示板

2017年 5月 発売

Dyson V8 Fluffy SV10FF2

  • 強力な遠心力で微細なゴミまで吸い取るコードレスクリーナー。安定したパワー供給により、十分な運転時間(最長約40分)で変わらない吸引力が続く。
  • 「ポストモーターフィルター」により、0.3ミクロンもの微細な粒子を99.7%以上捕らえる。また、ワンタッチで簡単にたまったゴミを処理できるので、衛生的に使える。
  • ツールの切り替えにより、高い場所や家具の下、床の隙間も自在に掃除できる。また、強力な布団クリーナーとしても使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.58kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード40分/モーター駆動のヘッド使用時:30分/強モード:7分 Dyson V8 Fluffy SV10FF2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2の価格比較
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のレビュー
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2の画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のオークション

Dyson V8 Fluffy SV10FF2ダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2の価格比較
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のレビュー
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2の画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のオークション

『ヤフーショッピング Joshin web店で58890円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Fluffy SV10FF2」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Fluffy SV10FF2を新規書き込みDyson V8 Fluffy SV10FF2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤフーショッピング Joshin web店で58890円

2017/10/25 20:40(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Fluffy SV10FF2

クチコミ投稿数:2件

【ショップ名】
ヤフーショッピング Joshin Web店
【価格】
58890円 (税込み)
【確認日時】
10/25
【その他・コメント】
10/25 19:30〜10/26 2:00までの限定価格の様です。
プレミアム会員ポイント、キャッシュバック込みで、
50000円を切る価格ですので、結構お得かと思います。

書込番号:21306993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:17件

2017/10/25 23:11(1年以上前)

>にゃったーさん

情報ありがとうございます。

この口コミを見てヤフーショッピングで検索したら、ヤマダウェブコムの方がショップポイント5倍で更にお買い得でしたので、購入に踏み切れました。

大満足です。
ありがとうございました♪

書込番号:21307497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:7件

2017/10/25 23:11(1年以上前)

ヤマダ電機 Yahoo店 の方が安くないでしょうか?
58889円 11172ポイント
ダイソンから5000円キャッシュバック
実質 42717円 延長保証がつけられないのが欠点でしょうか。

書込番号:21307500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2017/10/26 07:05(1年以上前)

>米ックスさん

投稿時点では、JoshinWebが最安値でした。
後追いで、価格調整されている様です。

通常ポイント3倍の差は大きいですね。
今後は、対抗店の動向も確認し、
検討したいと思います。

書込番号:21307935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2600件Goodアンサー獲得:40件

2017/10/26 15:24(1年以上前)

おっと、これは安いですね!

長期保証付けられなくても良いやという方には朗報ですね。
自分は別スレの通り楽天のジョーシンから長期保証ありで買ったので満足していますが、
ポイントの使い道はTポイントの方が良いのでもう少し待つべきだったかも(苦笑)

ちなみに、DC74から買い替えましたが色々パワーアップしているので満足度高いです。
DC74で買った互換品が全て使えないのはまぁしょうがないですけどねー。また買い直すか・・。

書込番号:21308799

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:7件

2017/10/27 19:40(1年以上前)

>にゃったーさん
そうだったんですね、細かく値段が変わると難しいですね。。。

>灯里アリアさん
Yahoo!ショッピングの期間固定ポイントはYahoo!でのサービス、ショッピングやLOHACO、ヤフオク、totoなどの購入でしか使えず、他のお店(ファミマなど)でのTポイントとして使えるのは通常ポイントのみなので注意が必要です。
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/9722/a_id/61137

書込番号:21311981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V8 Fluffy SV10FF2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
改悪はv8すべてに及ぶのでしょうか? 6 2019/02/02 18:51:24
V8フラフティ購入 0 2019/01/05 21:12:53
激安の殿堂 2 2019/01/07 11:25:33
改悪されていました 7 2019/02/02 18:16:55
【質問】V6からV8 5 2018/11/25 23:58:32
購入を検討中ですがシャープと迷っています。 9 2018/11/20 7:38:58
故障多くないですか? 0 2018/10/08 17:49:05
購入を考えいるのですが種類が? 6 2018/10/03 7:51:30
バッテリーの持ち 4 2018/10/03 3:15:42
ヘッドの糸くずからまり 2 2018/09/24 12:48:28

「ダイソン > Dyson V8 Fluffy SV10FF2」のクチコミを見る(全 345件)

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Fluffy SV10FF2
ダイソン

Dyson V8 Fluffy SV10FF2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

Dyson V8 Fluffy SV10FF2をお気に入り製品に追加する <1690

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング